kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこにっき。351

今むしょ〜に横山裕をぎゅ〜ってしたいっ!!!
涙がとまらない
もう!
愛おしすぎる!
大好きやっっ!!!!



今回も参加出来なかったけど、何にもさびしくないよ
会場に入ったeighterさん達の見てきた『楽しい!』と
ステージ上のよこちょに関ジュっこ達やスタッフさんの『楽しい!』が
同じで、うれしい!
これだけの人達の感想が同じってスゴイこと



よかった
みんな みんな
シアワセで
よかった



大阪が初日なのは意味があったんやね
カッコイイなぁ
横山裕
ええ男に成長したんやね
おかんも嬉しいやろうなぁ
あたしも息子をこんな風に人に感謝出来る人間に育てたい




心底 関ジャニ∞を好きになってよかったと思ったのです。
これからも
ずっとずっと
応援させてください。