kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただよし。

お腹の中で動き回るコイツの名前がまだ決まってないもんだから、呼びづらくって「ただよし♡」って密かに呼んでる事がダンナちゃんにバレちゃった 「頼むからやめてくれ」 ぶー ええやんかー じゃぁ♡今日から「ジェームス♡」って呼んじゃおう♪

へいわ。

久しぶりにええ天気♪ かわいいカフェでま〜ったりお茶でもしたいなぁ 早く来年の手帳も手に入れたいなぁ 昨日テレビで見たスイーツでも買いに行っちゃおうかなぁ こうゆう、今日何しよっかなぁって考える午前中が好き♪ でも今はとっても疲れやすい体やから、…

じゃにべん。

20代でバツイチって!!byむらかみしんご なんじゃこらぁ(−_−メ) …何か問題でも? 明日2回目の苗字変更しますけど何か? ただの思い過ごしーおやすみー(´∀`) あ、ジャニ勉見終わったらおやすみね。

ゆうかんくらぶ。

横ちゃん… 太った?

いのしし7。

まるちゃんハッピーバースディ♪ 写真集届いた♪甘いモノと一緒にお祝いしたかったんやけど、明後日は検診やから体重を増やすワケにはいかないんすよ(_´Д`)ノ~~23日に近所に某有名(らしい…)ケーキ屋さんがオープンしたのに…おあずけかな。。。 まるちゃん…去…

けむり。

うへへへ 見つけて買っちゃった♪ 値段見ずにレジに持っていったら143円もした!? 今から歌姫見ながらもくもくしちゃおうかなぁ♪

はなまーる。

朝からほっこりさせていただきました♡

おめでとうっ(汗)

Jr.

大智くんお誕生日おめでとう!! … 間に合った^ロ^;=3 うん…ごめんね。忘れてた… 関ジュにとってステキな一年になりますように。。。 1月3日当選しましたので、濱ちゃんウチワを活躍させたいと思います。(大智じゃないってゆう…苦笑)

イイフウフノヒ。

♪Happy Birthday dear aiko♪ 今年も一年「大好き」でした

おはよー。

見事に爆睡で今おはよう(´∀`) スガボンちゃんコメントありがとう♪

取り急ぎ、夢。

横山清四郎さまに「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」って面と向かって、超真近で言われてしまったぁぁぁ(≧▼≦)ぎゃぁぁぁっ♡ (あ、言うまでもなく全てさっき見た夢のお話ですから〜苦笑)

へいへいへい。

「aikoさんの曲は近いモノがある様な気がします。やりやすそうですね。」 ウチ帰ってへいへいへいの録画を見てたら民生さんが言ってましたー!! そらぁ〜aikoはユニコーン大好きですから多少は影響と言うか、身体に染み付いてるトコがあるんじゃないっすか〜 …

どらまになっちゃう。。。

TV

とっ…とーまくんが竹本くん!? ドラマ化しちゃうんやー…*1 はぐちゃんがアノ子!?(←名前をちゃんと覚えてないってゆう…) …森田さんは誰がするんやろう…ココ重要やよ(-_-) 音楽はYUKIちゃん、スピッツ、スネオヘアー、スガシカオ…いずれかでお願いしたい…ここだ…

アワイキタイ。

ボクサー役で主演かめちゃんかぁ… そこんとこに上田さんが入るスキマはあらへんかな?同じジムの友達とか…ライバル…とか?(苦笑) かつんでボクシングと言えばたっちゃんでしょ。やっぱ世間はボクシング→ドリボ→かめ…なんかな(-_-) そろそろたっちゃんに単品…

日記かな。

昨日*1妹の学校の文化祭に行ってきてん。 *1:正確には一昨日ね

23。

亮ちゃんお誕生日おめでとう。Mステ見てたら緑のカーディガンが欲しくなっちゃった。 エイトのDVD情報を見たよ…たっ…高い…4枚組やからでしょ… 薄々は感づいてはいたけども…もしかして、初回盤と通常盤の特典映像の内容が違うの…? ひゃぁぁ(@_@;) ますますか…

さぎやぁぁーっ!?

Jr.

こんなん詐欺やわー!! 1月3日の関ジュコンの振り込みが昨日までやったから、必死に時間を作って郵便局に行ったのに!! 締切の翌日に前夜祭のお知らせハガキがくるなんて!! さぁぎぃ〜(-_-) 1月3日より12月24、25日の方が都合ついたわー!!! 年明けなんてわから…