kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

イイフウフノヒ。

♪Happy Birthday dear aiko
今年も一年「大好き」でした
最近、aikoのアップテンポな幸せいっぱいな曲でもウルウルとしてしまうのは…年齢のせい?全て自分に置き換えるんだね〜♪のせい?(…うん(^o^;若干無理矢理やったね)
「シアワセ」なんて身に染みちゃって、こないだのライブで周りはノリまくってるに、一人涙を堪えるのに必死でしたもん。ただ単純に「あぁ大事にしないとなぁ…」と思えました。



あ、最初は今日入籍予定でした〜いい夫婦の日やしaiko誕生日やし〜って(苦笑)でも周りから「仏滅やから」って止められまして、29日の大安を予定しています。「いい肉の日やね、毎年お祝いは焼肉やね♡」と言う彼を横目に「田口さんの誕生日やーん…びっ…ビミョー…」なんて失礼な事を思っているコトは内緒です。


おめでとうございます♪