kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

J

妹が・・・亮ちゃんの次は「山涼ちゃん♡」らしいです。 今更「探偵学園見とけばよかった〜」とかほざいてます。だから!あの時あたしがオススメしていたではないかっ!! そして昨晩、ヒトのPC触って何してるのかと思ったらゆーちゅーぶで山涼めぐり。。。だそう…

みてみて!!

アルバイトの子がくれてん!! 目玉のおやじストラップ!! もうしっかりとあたしのケイタイに住んでらっしゃるおやじ様♡ ステキ…♡ ポケットからカバンからちょろっと姿を見せて今にも「おいっ!!鬼太郎!!」って呼ばれそうな…そんな感じ♡

きくじゃに。

またまた久しぶりにラジオをつけたら、あら♡たっちょん♡ もう今夜のおやすみmusicはエリック・クラプトンに決定♪久々にCDひっぱりだそう♪ まだ相武さきちゃんをちゃんと名前で呼べないたっちょん…んふふふ♡なんか、こそばゆい♡ 6つも下の香椎ゆうちゃんを「…

あら♡運命

家に帰って早々に妹に「おちっこ漏れそう」と報告する姉。 やっと落ち着いて倉'masを開く。 携帯の画面に表れた「おちっこ漏れそう」の文字。 …なんと表現したら良いのかプチパニック。 とりあえず笑ってみた。 そして妹に携帯を見せてみた。 「わ!運命(笑)…

どーでもいいけど、

別フレの横ちょ チャック半分開いてますけど… そんなんでええのん?笑 動く横ちょの全開は何回か見たことあるけど、静止画でええのん? 半開やからええのん? 各方面に言いたい…そんなんでええのん? これも「関ジャニやったらOK」ってやつ? それとも横ちょ…

( ̄□ ̄;)!!

きぃゃぁぁぁぁΩÅΩ; うっ…歌姫がぁぁぁ 録れてないぃぃぃ!!!!!! … 真下さんをW録したばっかりに…容量不足↓↓↓ 今になれば録れなかった原因は一目瞭然やのに…自分のばかやろう(;´∩`) …いいんだ たっちょんがどんな連ドラに出てもDVD-BOX買う気満々やから… た…

真下さん

TV

あのね…結局コッチも容量オーバーで、すんごい佳境で切れてました(泣) あはは。 関係ないけど、妹があたしのせいで(おかげで?)どんどんエイトにハマっちゃってます。「亮ちゃん♡亮ちゃん♡」言うてます。最近は「大倉くん…かっこいい…ビックリするわ」だそう…

生きてくチカラ。

やりたい事があるのは素敵で 誰にもないチカラを持ってるんだ ヒナちゃんの声に言われると、とんでもなく自信がつきました。 他のメンバーでもなく全員でもなく、ヒナちゃんの声でした。 なぜか今はわからないけど、ヒナちゃんでした。 「ありがとう」 もう…

てれびがいど。

これは買わずにはおれへんかった… テレビジョンと迷ったんやけどね、決め手はたっちょんのかき氷食べてる顔♡…と言いたいトコロですが、丸ちゃん亮ちゃんのチュー♡笑 もちろんたっちょんの表情で最初に買おうって思ったんやで!!ただ…亮ちゃんがチューしよる横…

スガボンちゃんへ。

10日に★をくれてたコト気付かへんかったっ(>_ PC全然開いてなくって・・・ ごめんね ありがとう★ 12月に入ったら落ち着けそうやから、ご一緒しましょ♪ がんばれ♡恋する女子*1 *1:で、あってる?

おぉっ!!

1時すぎにただいまして、まず有閑倶楽部見て、今はむちゃぶり中。 沖縄や!!全員テンションおかしい(笑) 残波岬が映ってテンション上がったのでぶりっと行進中。…ちゃう。更新中。 だって♡たっちょん(だけやないけど^ロ^;)が立ってた所にあたしも立ったし!!…

おはよう

AM6:30 たまたま目が覚めて、ズームインに横ちょが生出演するかなーっと思って二度寝せんと待ってたら、横ちょ抜きやった… 朝からグランマニエはキツい!!笑 久々の画像はウチの最寄り駅のホームに上がる階段で発見かつん。周りに誰も居なかったからポチリと…

倉。

きゃぁ♡帰ってきた♡ こりゃ今年もニヤニヤが止まりませんね♪ ところでね、「あなたのお母さんを取っちゃう〜」ってくだりなんですが、 読んでる人の弟になってお母さんを独り占めって解釈? それとも、あなたのお母さんを盗って弟を産ませちゃうぞ♡って解釈…

チョキ出したから、

たっちょん何かして♡

お買い物♪

すっかり目が覚めたので日記をポチポチ。 昨日久しぶりにブラブラお買い物ができました♪ 心斎橋です。ホントは三宮に行くはずでした。ま、いろいろありまして。

あのねっ!!

さっきたっちょんの夢を見た♡ しかも今日で2日連続♡ いやぁ〜…シアワセかも♡笑 … も一回寝よ。

さ、気を取り直して

フレンドパーク…って、おいっ!! いつのまにむちゃぶりのオズマ後編放送されたんや… そして今日の放送、オープニング10秒くらいしか入ってなかった… がーん… あかんね、2週間くらいPCから離れたら。情報の少なさよ。。。 こんなくだらない内容で更新した理由…

2時間たっちょん

まず、へいへいへい。

すきです♡

上田竜也さま♡お誕生日おめでとう かわいいかわいいたっちゃんが今も変わらず大好き(笑) 昨日のカツカツでのKYな感じもたっちゃんならOK♡笑(でたでた) ほんでね、ケーキは食べきれないから自分のお店でサンデーを作って帰ってん。 ほんで、ロウソクさして「…

もう寝よ。

むちゃぶりが…やらへんがな(T_T) きょじんのあほぅ…