kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

もう寝よ。

むちゃぶりが…やらへんがな(T_T)
きょじんのあほぅ…
べつに野球ファンやないのよ
べつに阪神ファンでもないのよ
でもなぜか巨人が勝つのは嫌なんよ
他の球団が勝つのはなーんとも思わへんねん
きっと巨人を目の敵にするのは、小ぃちゃい頃から家族に刷り込まれた感覚なのかと思われます(苦笑)じいちゃん、お父ちゃんが熱烈阪神ファンですから。。。
だって、どーしてもどかのチームを応援しろ!って言われたら迷わず阪神やもんね(笑)
つくづく自分は関西人なんやなぁと実感した寝る前の一時でした。

全くカテゴリと関係なっし。。。
あ、今日たまたま入ったお店でエイトの新曲らしき音楽が流れてきました♪*1
「ジャニーズっぽい曲調やなぁ〜…ん?亮ちゃんの声っぽいなぁ…にうすの新曲かな?あれっ?丸ちゃん??わっ!!エイトやんっ!!!」
ってな具合ですよ♡ラッキー♪
あのね!ヨコヒナがアルバムよりも更に歌がうまくなってる事に感動して顔がニヤけて止まらなかったです(苦笑)
47都道府県制覇した証拠やもんね!!こんな所で実感できるなんて…ホンマに感動したんやからっっ!!!
ってなわけでオヤスミ。

*1:最近ラジオはご無沙汰なのでちゃんと聴いたことないんですよ…