kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらやけどもー

TV

シバトラで徹平ちゃんが高校生のフリをして潜入捜査をしている事よりも〜 川野直輝が高校生役をこなしている事の方がビビる。 川野くん…あたしとタメやんなぁ。。。 滝沢さんも今井さんも高校生はムリっすよねぇ… 三馬鹿なんて… … はっっ!? キミくんが去年高…

いいとも見たよ(●^ー^●)

3つめ4つめと数えた星の涙に願う あなたの傍にずっと居たい 暑い夏なんてどーでもよくなっちゃうなぁ もっと大事なコトがあるなぁって もうすぐあなたの誕生日だ もう一年かぁ 今年は何を贈ろうかなぁ 3人でゆっくりお祝いしようかな♡ 出産祝いでいただいた…

ありがとー

明日のいいともにaiko!!! ダンナちゃんのお母さんがメールで教えてくれた(笑) あたしの脳みそには「たかはしかつみ=あいこ」が出来上がっていたのに、今日に限って気が付かないなんて。。。 毎日いいともの時間はテレビを付けてるのに、今日に限ってズッコ…

きばってこーぜ(・∀・)ノ

今日もイスに座ってゴキゲンなそうたちん。 緑がよく似合うぜぃ(*´∀`*)b ゴキゲンなワケは♪ズッコケ大脱走ですな( ̄〜 ̄ )ニヤリ 母ちゃんの目覚めた時の脳内BGMが琉我やったもんで、朝からそうたちんにもディープな目覚めを強要(教養)…( ̄〜 ̄ )ニヤリ ゴ…

いただきまーす

ニンジンたべるぞー(о^∇^о) あら?ニンジンは好きと違うの? (´Д`)忘れた頃にまた挑戦しましょ

おはようおやすみ

ひさびさに真夜中にそうたんに「お腹が空いた」と起こされ、今わちの腕の中で満足気にスヤスヤしてまふ(*´Д`*)カワユス♡*1 そんなわちの脳内BGMはへいせいじゃんぷの新しい曲。。。 なんかねぇ………結構好きやねーん(笑) 知らぬ間にフリも体に染み付いているみ…

うぃぃぃ〜…(*´Д`*)

今47DVD見てまふ ううぅぅ… うずうずしてきたぁぁぁぁ どーしたらいい? どーもでけへんか… ひーん(´Д`)(´Д`)(´Д`) 一心不乱にライブで暴れたいです。 あ、終わった… お風呂でも入ろう…

そうたちん

ひさびさにーこっ恥ずかしい感じの日記を書いたなぁ(・・;)恥ずかしいからさっさと更新。

×○×○

アイコ10周年おめでとーーーっ♪

すばるくん。

あたしは記事を見てないけど、すばるくんはすばるくんやと思います。 自分の声で必死に想いを伝えようとしてる姿を知ってるもん。

ひさびさもろもろ。

えーっと、 ゆーあんどじぇい 無事にとゆーか、いつのまにか更新の振込みを済ませていたくみんこでした。 アイコさんのベイビーちゃん更新で気づくおれ。。。 きっちりしっかりご丁寧に苗字の変更までしてましたよ、おれ。。。 ちゃっかり好きなメンバーをう…

(´Д`)

わーっっ たっちょんまでもがソロコン!!!!! わぁーん(ノд あたしゃ…どおすりゃいいねーん …どうもできひんかぁΩÅΩ; お台場のみ… すばるくん…行きたいな FiVeやもん すばるくんにFiVeは無敵やもん 梅田やもん チャリで10分っすよ 父ちゃんには即却下をくらっ…

わー

HDDレコーダーのコンセントが引っこ抜けてしもたー!!?? 今まで録画したのがぜーーんぶ無くなったー(;Д;) その上録画自体できなーい(+0+)ぁゎぁゎ 来週の土曜日までには直さなくてわっιι(+_+) モテモテ純様を収めなくちゃならんのよっ(´;ω;`) だって…DVD-BO…

おっ(o‘∀‘o)

そうたのズボン よくみたら 「Hug Hug Chu」 おっ(o‘∀‘o) KissHug!!笑