kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ひさびさもろもろ。

えーっと、
ゆーあんどじぇい
無事にとゆーか、いつのまにか更新の振込みを済ませていたくみんこでした。
アイコさんのベイビーちゃん更新で気づくおれ。。。
きっちりしっかりご丁寧に苗字の変更までしてましたよ、おれ。。。
ちゃっかり好きなメンバーをうえにゃからおーくらさんに乗り換えてましたよ。。。おれ。。。
2、3ヶ月前の事を覚えていないおれ。。。
あたしの会員番号は無事でした★(私信)
昨日のTVのお話ね。(ふぅ〜ひさびさっ>∀<☆)
まず、かつん。
上田さんのはしゃぎっぷりにひっさびさに
「うきゃっ♪かわいいっっ(>∀<)」
なんて声をあげてしまったよぅ
そんな姿を横目に父ちゃんは呆れてさっさと寝てしまったよぅ
2年前(?やったっけ?)歩き回った仙台駅にうえにゃがっっ
(いやいや、かつんが6人も!)
コーフンするじゃないですかー(*´∀`*)
って本編は来週ですか。。。
そして今週も若干時間がかぶっていたエイト&阿藤さん。。。
今ウチのHDDは壊れてんすよぅ
かぶられたら困っちゃうんす。。。
ただでさえ寝不足でフラフラしながらリアルタイムで見てんのに。。。
(そもそも自分が悪いんやけどー)
うん。
昨日のジャニ勉はひっさびさに声出して爆笑してやったさ。
あの激辛のくだり。
村上さんのお顔がぶっさい・・・
うん。
皆まで言うまい。
たっちょんはー・・・やっぱり好きだいっ(`∀´)/
指を舐めちゃうそんなトコロが大好きだいっっ!!!