kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-01-01から1年間の記事一覧

にゅうすさいかい。(カテゴリこれでもいい?)

昨日の日記で「今年最後の更新〜」的な事を書きましたけども、やはりこの話題は気になるわけで。 HPとJwebで正式発表でましたね。やまぴさんの日記にも。 研修生ってどーゆう扱いなワケ? あたしが気になるのは、 2月25日の大阪ドームには完全色の虹はかかる…

2006年はおかげ様で充実してました!

きっと明日は更新出来るかどうか、微妙なので今日しめくくりを。

今年最後のエイトコンに想いを馳せながら・・・

12月22日広島MCをあげました。 MC1部 MC2部 ∞レンジャーは・・・がんばります。密かにJwebのトピックスが出るのを待っていたりします。 今日職場で4時55分にテレビがついてたのよ。しかも8チャンネルがっ!!こっそり覗いてやったったで!横山さんがカッコイイ…

大好き♡トトちゃん

妹の出産がまだまだやと言われて、実家に荷物を取りに行ってたんですよ。そしたら、実家のわんこに赤ちゃんが6匹産まれていて、思わず写メ♡ ビーグル大好きなんです♡その子犬とかっ・・・たまらん♡かわゆい♡ ↑これがお母ちゃんのトトちゃん♡この子もかわいいん…

200612281147

妹に11時47分に男の子が無事産まれました。 母子ともに健康です。 泣き声が聞こえてきた時は本当に感動しました。 もう、可愛くて可愛くてしかたがないです。ずーっと見ていてもあきません!写メもいーっぱい撮っちゃいました♪お肌がすっべすべなんです♡ 報…

200612280445

まだ産まれてません。一旦ウチに帰ってきました。 昨日、お腹の中の赤ちゃんの音を聞かせてもらいました。 むっちゃ元気に「ドクンッドクンッ」って生きてました。バスケットボールくらいの大きさの中で一生懸命生きていました。それを妹は大事そうにお腹を…

200612272141

妹がまた痛がりだしたので、病院に連れて行ってきます!と旦那さんから電話。 もう少し様子を見て、病院にいってきます。

おつかれさまです。

仕事が終わって病院に直接行きました。 まだ産むには早いみたい。全然子宮口が開いてないみたい。 で、ウチに帰されてました。 なので、母親と晩ご飯を食べに行ってきます〜

きたきたきたーー!!

妹の陣痛がはじまったぁぁぁ!!! 姉ちゃんどーしたらええのかテンパり中((((゜д゜;)))) とりあえず仕事に戻ります('◇')ゞ

うえだまにゅ15

ひっさびさの顔文字きたね!「ギャボー!!」とかのだめ好き?ちゃう?笑 のだめ最終回の千秋様がむっちゃむちゃかっこよかったなー♡川沿いの所とかっ!!あ、話がそれた・・・ そういえば、Mステスーパーライブの感想上げてなかったな。 カメラワークがしっちゃか…

倉'mas

終わっちゃったよ。。。なのに今でも更新を確認してしまうあたし。。。 たっちょんステキな企画をありがとう♡ステキなクリスマスプレゼントやったなー。特に12月22日の広島は個人的にリアルな感じでかなり嬉しかったんやから! 頑張って画面メモの容量を開け…

サンタが来た!?

今朝、出勤するのにウチを出て鍵を閉めようとしたら、なんと!ドアノブにプレゼントが掛けてあるんですよ!! とりあえず、誰からかな?ともう一度ウチに入って中身を開けたら、「メリークリスマス 仕事大変やろうけど頑張ってね サンタでした(笑)」ってメモと…

時間に追われるとはこの事。

最近、師走と言う言葉を実感しまくっているくみんこですけども〜 日記をサボりまくり。書きたいことは山ほどあるんですが。。。エイトと関ジュのレポを終わらせないと先に進めないってゆーか・・・実はサマスペとすば倉追加が放置してあったり・・・ で、とりあえ…

2006年くみんこライブ参戦日記

レポと呼ぶには心苦しいほどの感想(しかも偏り気味の!)をリンクさせてみました。 2月10日(金)aiko LOVE LIKE ROCK Vol.3 Zepp Oska2F B列29番 4月22日(土)KAT-TUN Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" グランディ・21宮城県総合体育館アリーナ11ブ…

広島の思い出をこっそりと・・・

写メ撮りまくったので、載せときます。

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ【MC 2部】

引き続き2部も〜

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ【MC 1部】

2006年最後のエイトコン横アリのオーラスに思いを馳せながら12/22の広島MCレポやっちゃうぞ〜♪ 順番はバラバラやと思います。

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ

自分の名義だけで1部2部両方取れて広島を制覇しました♡ 関ジュコンレポも仕上げていないのにエイトに手を出しちゃいました。。。 よし、がんばる。 ステージを描いてみようと頑張ったけれども、尋常じゃないくらいヘタクソで止めときました。。。なんせWin…

200612220720

ほな、広島に向けていってきまーす♡ また今回も土壇場になって大倉ウチワを買うかどうか悩んでます。。。 で、その場のノリで買っちゃうんでしょ。(苦笑) ほんでね、完全ペンライトの青色が切れた。4回しか使用してませんが・・・これも買うべき? 茺ちゃんは…

くみんこ大反省の巻。

Jr.

濱田崇裕のハマは「濱」やなくて「茺」っっ!!!! 今までちーっとも気付かなかったー・・・(;´Д`) ごめんなさい。出直しますー(苦笑・・・) 追記 濱ちゃんのほんまのハマは携帯からじゃぁ見れへん!?えー・・・元々携帯には優しくないブログですけども*1また優しくなく…

いのししせぶん♡

きゃーきゃーきゃー♡ なんて素晴らしいユニットをっ・・・!? 坂本昌行(35)松本潤(23)二宮和也(23) 上田竜也(23)中丸雄一(23)丸山隆平(23)屋良朝幸(23) 1日限定とかもったいないっっ!!!

ほんじゃに(家電)

関西ウォーカーほど可愛いエイトの露出はなかったなーちょっとざーんねん。 たっちょん!毎度毎度、ちゃんとカメラに映っておくれよ!! 亮ちゃんのきゃぴきゃぴ具合はにじみ出てたー♡あーかわい♡ 今週もオカンがなかったしー 関ジュメドレー♪17日に聴いたのば…

おつかれさまでーす♪

LOVE LIKE POP Vol.10 in 福岡(オーラス) たくさんのしあわせを全国に振りまき、一体何人のヒトをHappyにしていったんでしょうね♪ 本当におつかれさまです。 1月の追加公演もお世話になります♡ 紅白楽しみにしてます♪

ルミナリエに行っちゃった★

なんだかんだで2年に1回くらいは行ってるなー。

今日も一日がんばろ♪

関風ファイティング1位おめでとー!!!!!! 朝から素晴らしい報告が聞けて、むっちゃ嬉しい!! 思わずTV見ながら涙が出たくらい嬉しい!!! ほんまにおめでとう♡

18さい♡

Jr.

Happy Birthday to 濱ちゃん♡ 17日は濱ちゃんのウチワの多さにビックリしました! いっぱい期待されてるんやね 濱ちゃんのこれからが楽しみでしゃーないです♡ 濱田崇裕にとって充実した1年間になりますように。。。 追伸 濱ちゃん・・・ウチの妹とタメやったん…

今年♡初ボード

今シーズン初すべり〜♪

倉'mas♡

たっちょーーーーん(*´Д`*)♡ ・・・くみんこ・・この一週間・・身がもたん 例え全国の女子に向けていても・・・例えたっちょんの策略であっても・・・まんまとハマっちゃう♡ この一週間無駄にケイタイ開いてしまうわ♪ どんなけ楽しみにしとんねんなー もーあほでもなんで…

関西ジャニーズJr. Firstコンサート Winter2006(3部)その1

Jr.

最初は興味で観に行く程度やったのが、まじハマりして帰ってきました♡ 有名ドコロしか顔と名前が一致していないし、むっちゃ茺ちゃん龍規贔屓目線な感想ですが、ご了承くださいませー。順番もバラバラですよー。

(*´д`*)♡

Jr.

関ジュコン(17時半)にいってきました!!! もー関ジュ全員すき!!! 濱ちゃん♡龍規♡薫太♡大智♡やばい・・・♡ 室兄弟にキュン死に♡ 向井兄弟むっちゃおもろい!! くっすん♡真鳥♡上村くんかわいいすぎ♡ あたしの口から薫太や大智の名前が出てくるなんて… 追々感想&理…