kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大好き♡トトちゃん

妹の出産がまだまだやと言われて、実家に荷物を取りに行ってたんですよ。そしたら、実家のわんこに赤ちゃんが6匹産まれていて、思わず写メ♡

ビーグル大好きなんです♡その子犬とかっ・・・たまらん♡かわゆい♡

↑これがお母ちゃんのトトちゃん♡この子もかわいいんすよ♡今はおっぱいがビロンビロ〜ン

で、これが噂のウチのばあちゃんが紐で繋いで飼ってるみーちゃん。。。やっぱ可哀想やでな・・・猫って寒いの弱いんやなかったっけ?このみーちゃんは猫の割りにとっても謙虚でいつでも擦り寄ってくるから好きです。


やっぱあたしは犬派ですわ。ビーグルと柴犬とコーギーとパグが好き♡