kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今年最後のエイトコンに想いを馳せながら・・・

12月22日広島MCをあげました。
MC1部
MC2部
∞レンジャーは・・・がんばります。密かにJwebのトピックスが出るのを待っていたりします。
今日職場で4時55分にテレビがついてたのよ。しかも8チャンネルがっ!!こっそり覗いてやったったで!横山さんがカッコイイねんもーん♡きゃーきゃー言いたいのをものすっごい我慢したで!で、これを見た瞬間「よっしゃー!」ってラストスパートかけて急に人が変わってて「何が起こったん?」って不思議がられた。
ところで、ずーっと気になっててんけど「蹴鞠師」の最初の場面で出てきたホームがどう見ても北神急行やと思うんすよ。個人的には新神戸あたりかと。。。なんせ、遠くから覗き見なもんで、未確認ですけどね。大倉山から西神中央のホームには降りた事が無いから解らないですけど。多分新神戸やな!もしくは三宮。そんでね、関西で電車のホームで撮影の許可が出るのが北神急行だけやったと思うんですよね。窪塚くんの「GO!」時がそうやったし。でも、あれから何年も経ってるしねー。どうやろうね。
(追記)
三宮は同じフロアに反対のホームは無いし、ヨコちょの座ってたベンチも無いね。って事はやっぱ新神戸か?って朝一お風呂の中で考えてた〜。