kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006年はおかげ様で充実してました!

きっと明日は更新出来るかどうか、微妙なので今日しめくくりを。


まず、だいぶ前にココで書かせてもらった店長になるかどうかのお話ですが、やらせてもらう事に決めました!自分にしては結構な時間悩みました。
正直来月の自分の姿さえも想像がつかない状態で色々不安な事、心残りはありますけど、とりあえず前に進もうかと思いました。やってやろうやないかと。


ここ最近の更新はコレばっかでしたけども、妹が無事出産を終えまして母子共々元気です。むっちゃ可愛くて可愛くてしゃーないです♡ひとつひとつの表情にメロメロです♡ウチの家族では男の子が初なので特にね♡真剣に12年後くらいにジャニーズ事務所に入れてやろうかと企んでいるおばちゃんです♡ちなみにまだ名前は決まってません。なので、呼びづらいからあたしはかってに「たっちょん」って呼んでは妹に怒られてます。そして、ひらがなで「すばる」をゴリ押しして無視される日々です。おばちゃん負けない♡


嫌な事も辛い事もモチロンあったけど、そんなに落ち込まなくなっている自分にビックリしています。逆にこうゆう事を踏み台にしている勢いです。心境もこの1年でだいぶ違いますね。今の自分の現状が楽しくてしゃーないですね!自分で言うのもなんですが、1年間で成長したと思っています。
20歳過ぎてから1年ずつの区切りがイマイチ解らなくて、ダラダラ過ごしてきた様な気がします。でも、2006年はしっかり自分の中で区切りがあって、きっとこの先ずっと覚えていられる1年間やと思います。それくらい印象深かったです。


そして何より今年はエイトとカツンを通してお友達が出来ました♪実際お逢いして、一緒にライブを見て、沢山お話をして、むっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらってとっても幸せモンです。

mikiraちゃんへ
mikiraちゃん(id:mikira28)に初めてコメントを出して仙台まで一人で行った自分の行動力に今でもビックリしてます(笑)あたしも緊張したけどmikiraちゃんも緊張したでしょ〜ほんまにあの時はありがとう!!むっちゃええ席やったね!あと、すば倉のmikiraちゃんのチケットも神席やったね!!あんな近さありえへんよな!!腰抜かしそうやったもん!!ホンマにホンマにありがとうね!!その近さのおかげでたっちょんにマジで堕ちたもん♡その後、茅ヶ崎までaikoに付き合ってくれてありがとう。雨にも濡れるし砂に足も取られるしで散々やった?(苦笑)その後の鳥*族はおもろかったなー♪すば倉の追加もサマスペも、楽しかったね〜♪来年はいつ会えるかな?2月25日に会えるとええなー♪♪来年もどうぞよろしくお願いします★お互いがんばろーな!25やし・・・(^Щ^;)ねっ★
ガボンちゃんへ
こんなあほな日記にコメントをくれて、関ジュのコンサートにまでイキナリ一緒に行ってくれてほんまありがとう♡歳聞いて「内君と一緒やで〜」って言われた時はほんまにビックリしてん(笑)5つも下やしね〜。「すばるヨコヒナ・・・ようがんばったな・・」ってしみじみしたもん(苦笑)でもこんなにアホみたいに自分をさらけ出せる年下の人は初めてやで!ってか、もう年下とかゆう感覚無いねんけどね。スガボンちゃんとは色々好きなモノが一緒でツボも一緒やから、あたしが妙な妄想を口にしても「ひひひ♡」って笑ってくれるのが安心しますよ。あ、何気にスガボンちゃんの「ひひひ」って笑い方好きやねんで♡(笑)また、アホみたいにお話しましょね!!次はaikoライブかな?是非ともその時は飲み明かしましょね!!!あ、MD着々と制覇しています♪むっちゃキモイ顔して原チャ乗りながら聞いてるねん♪2006年1月の7人出てる通信がお気に入りやわ♡てなワケで、来年もどうぞよろしくお願いします♪


さ、今日で年女もおしまいやで♪*1今年最後の大変な1日をとりあえず頑張ります!!ほな、よいお年を〜♡


ありがとう。
♪kuminco♪

*1:現在31日0時44分