kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2012-01-01から1年間の記事一覧

8EST@ふくおか行動記心情記

日付けも年度も詐称で失礼します。 長居で運を使い果たしたのか、アリーナはハズれたのです。 福岡1公演分しか振り込んでなかったから。 ずっとずっと探していた所に、みりーさんに声を掛けて頂いて23日2部入らせていただきましたぞ!! ほんとうにありがと…

8EST長居

8EST KANJANI∞LIVE TOUR!!みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 9月29日(土)17:00開演 スタンドG 3列 個人的にエイトの大阪ライブは見納めでした。そう思うと、2006年から大阪で彼らを見続けてこれた想いが感極まって、3回ほど大号泣をしてしま…

for No.∞ その1

みなさんも言うてはりますけど、「1st」? 47は何だったの? 思い出アルバム的な? まぁ、内容が良ければ1だろうが2だろうがなんだっていーのです。 ところで、写真集のネタバレ解禁っていつ? わからないのでたたみます。 ザッと見てどうしても言いたいこと…

ながいにいってきました。

一緒に入ってくださる方も無事に見つかり、9月29日(土)長居陸上競技場に関ジャニ∞を見に行ってきました。 グループから問い合わせいただいた皆様、本当にありがとうございました。 いつかまた、ご縁がありましたら一緒にエイトを楽しませてください。 ***…

ながいにいこう!

実に2ヶ月ぶりのダイアリーです。 ごぶさたしています。 ついったーの方で元気にやってます。[kuminco8] 長居のチケットをお譲りします、とゆうのをグループの方に掲載させて頂きました。 が、あまりにもダイアリーを更新してい無さ過ぎて、ちょっと不審かし…

エイトレンジャー公開初日

映画『エイトレンジャー』公開初日おめでとうございます!!すごく大きくなったなぁ まさかこんな事になろうとは。すごはちの応募の曲リクエストの為に、楽曲の当時の事をいろいろと思い出していました。 あたしは「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」をリク…

ごぶさたしております、くみんこです。

あいぽんユーザーになってから、はてなtuchが解らず、ますますはてなから遠ざかっていました。ハイクだけはメールから投稿し続けてましたけど。 さて、 いつからの放置? 石津にきゃいきゃいしたくせに、一度も触れずに終わってしまった。 BOBにもお友達の協…

いろいろ

またまたご無沙汰です。 なんだ、どれくらい溜め込んだのか。

たかのくんのひざまくら

なんなの?! 滅多に書かない日記がむらかみしんごのことばっか書いてるじゃない!あたし!! 何考えている、あたし! しかし緑の人について書くことが…おっぱいを大きくした先には何があるの?「どうせ暇なんやろ」って読んでたら、ちっともボクシングが新…

むらかみ新おしごと

また日記をため込みましーた。 まるちゃんのオーパーツにも触れずごめんね。もう一週間きったね!はやくレコちゃんの容量を空けなくちゃ!さて、ヒナさんにまたレギュラー。10本だって?すんげぇ売れっ子!事務所内で片手に入るくらいの仕事量じゃないか? …

むらかみ30

結構な日付詐称っぷりですんまへん。 むらかみしんごさん お誕生日おめでとうございます。 やっぱり男は30からでしょ。 なんざんしょ、ミソジになったとたんのこの色気。 むらかみさんに限らず。 村上さんのキャラや立場上、30代に突入した方がいろいろと動…

トレにおけるむらかみ。

かっこいい。 悔しすぎるけどかっこいい。 あたしがむらかみしんごを「かっこいい」とか褒めることなんて・・・いままでじゃぁ考えられなかったんだよ。 嫉妬、僻み、AB型男子苦手、、、そんな余計なもんを取っ払って見るむらかみしんごとゆう男は「かっこいい…

BOB

まるちゃんおめでとう! マルヤマスキーさんもおめでとう! まるちゃんのお仕事が発表されるとそこらじゅうが「うれしい」「おめでとう」なしあわせエントリーだらけになるね。 もうそれだけでホクホクしちゃう。 まるちゃんの日ごろの人柄とお仕事っぷりとマル…

俺の女

カウコンの感想がJwebに先こされた。 1部の記憶はほぼ上書きされてしまった。 そんなこんなの「俺の女」。 TL遡って把握。 ヒナとヒナ担の呪文。 いいなー いいなー うーらーやーまーしー そんなラブラブうらやましい! すぐさまおおくらで変換したんだけど…

あたしというひと

ずいぶん前にして下書きに入ってた花占い。いまごろ載せる。 内容がドンズバ過ぎて笑える。BD記念に載せる。 http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html「アザミ」タイプだって。

おおみそか御礼&30ちゃい

本日ついに30ちゃいになりました。 おう。 家族から「いくつになったん?」と聞かれて「さんじゅう」と答えると「ぉぉぅぅぅぅ…」と何か声が漏れてきました。 でも個人的に楽しみにしていました。いろんな人に出会ってきて、人間30からだと思っていまし…

おもんなかったらドームすいません(仮)

深夜にあげた大晦日の感想エントリーはいったん保留します。 このまま書き続けたらとんでもない長さになりそうなので。 ドームすいません。

あけましておめでとう

日にち詐称でおめでとう☆ 2011年はドン亀更新。 きっと今年もドン亀更新だと思いますが、こりずにどうぞよろしくお願いいたします。 ハイクとついったーでぶつぶつつぶやいてます。 でも今年は出来るだけ日記に残していきたいな、と思います。 2012年も変わ…