kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ながいにいこう!

実に2ヶ月ぶりのダイアリーです。
ごぶさたしています。
ついったーの方で元気にやってます。[kuminco8]
長居のチケットをお譲りします、とゆうのをグループの方に掲載させて頂きました。
が、あまりにもダイアリーを更新してい無さ過ぎて、ちょっと不審かしら?と思い久しぶりの更新です。
えへへ。
この度、旦那の福岡転勤が決まりまして、10月末に引っ越します。
30年間生まれも育ちも関西な私には重大すぎる出来事です。
なので、この長居でのエイトが私にとって大阪で見る最後のエイトになると思います。
そんな重苦しい想いを抱えているであろう私の隣でエイトを一緒に見てくれるeighterさん、是非ともお声をお掛け下さい。
www
重すぎるねーw
どうぞお気軽に☆

※グループから声を掛けて下さった方に限ります。あしからず・・・