kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうらく

やっと確認 オーラスはずれた(@_@;)血の気がサーッと引いたでー そしたら「第二希望で当選いたしました」って あ?あたし第二希望書いてた?オーラス1本で振り込んだ気でおった そっか、1公演分しか振り込むお金がなくって、第一希望だけって勇気がなかった(…

たいやき

昨日実家に帰ったらね 近所にたい焼き屋さんが3件できててん なに?たい焼きってそんなに流行ってんのん? 3件とも屋台とか移動販売じゃなくて、ちゃんとした建物でいつ行っても買えるお店やねん まさか…これもおおくらの呪いですか? あ、呪いじゃなくてー…

よこやまにっき。10

おおくらの誘惑にグラッグラなよこやまさんに対してのおおくら担さんとよこやま担さんのスタンスが当たり前やけど全く真逆なんに笑えます。 おおくら担さんは 「しょーがない、あの子が食べてる時の姿を見たら、誘惑されまうわ」「ごめんね、気ぃ使えない子…

どうもときょうだい@とうまくん

TV

バッリバリのJr黄金時代&キンキデビュー前の現役ヲタだった自分としては心底テンション上がったねぇぇ(♡´∀`♡)*1 キャーキャー言わせてもらいました(笑) 硝子の少年もTell meも振り覚えてまーすーかーらーっ!!! 是非ともっ今年のカウコンではキンキやらVの…

こいのえーびーおー

J

やっばい♡これハマりそう(笑) CD買っちゃいそうかもよ(笑) 基本こうゆうアゲアゲでふざけた感じが好きなんで♪ ツッコミドコロ満載やったんで、久々に箇条書き書き〜♪

レコメンを聞いてわかったこと

あ、たいしたことやないんで、たたみます。 あ、レコメンにも関係ないです、すみません。

ミヤネ屋

ひなおおくら おおくらの足広げて座る姿好き♡長い足が素敵です (ネタバレ注意です)

へいへいへい

短っ!?40分ほど待って8分。。。最初のコーナーってひつよ…(やめた) (ネタバレ&ぐちっぽさ有です)

にっき。

いやぁ(*´∀`*)ついにはじまりましたねぇ♡ニヤニヤ 『よこやまゆうのにっき。』 『くみんこにっき。』パクった?(ちがう) ここ最近、よこやまさんの事を考えるとね、なんでファンにならないのかが不思議なくらい。 …(笑) そこで気がついたのがね、見た目やら…

ミヤネ屋

ネタバレはしませんよ やっぱり関西の番組!(YTVやんな?日テレの番組やないやんな?) さくらいさんよりよこやまさんの方がいっぱいしゃべってる! ってゆうか、いっぱい話を振ってもらっておいしくしてもらってる! いやぁ〜ミヤネ屋さんありがとうございま…

20090416∞

『源太ありがとう、さようなら』 こちらこそありがとう

★Thank you★

★お礼をためこみました(・・;)ごめんなさい

とぅーざへぶん!!!!!!!!!!

あいこがぁぁぁぁぁー! あいこたんがー『一度で二度きくコンバット〜♪』って頭から離れないってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!! きゃぁぁぁぁーーー(*>∀<*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ aiko×舞闘冠コラボだコラボだ♡(←勝手にコラボ状態。) aikoのおめめに文ちゃんが映ったのね…

ふりこみ

オーラス1本しか振込みをしていないあたしは無謀でしたでしょうか?(・・;) だってお金がないんだもん(⊃Д`) 息子のめんどう見てくれる人がいないんだもん(_´Д`)ノ~~ 今はガマンだ。ガマン。

取り急ぎぱずる

よこやまさんのじーちゃんから先に進めませーん(T_______T)大!号!泣! 歌詞見て泣いて 聴いて泣いて 妄想ライブで泣いて あぁ(_´Д`)ノ~~ よこやまきみたかみたいな孫が欲しい!(え)

よこやまひろし

タモさんに「よこやまひろし」って2回も言われてた でももっと切ないのは「よこやまゆうです」って言えないよこやまゆう27ちゃい(´Д`) うん、ゆうくんはがんばった。 痩せたこと 蓮根食べたらおならがでること 肌だけはキレイなこと むらかみは肌が汚い オ…

わわわ!

明日のいいともによこやまゆうがご出演!!?? まじでかー 最近ネットが無い*1から完全孤島状態ですからー(T___T)テレビももっぱら息子の教育テレビの放送時間のみ〜みたいな生活してましたー アルバム宣伝の露出にまったく着いていけてませーん(あ、大倉だっし…

ぱずるまーだ

やっぱりあまぞんさんでは14日中には届かなかったー(´Д`)*1 だから今夜はブログ巡りはしませーん はやく おおくらの吐息を聴きたいーーーできればヘッドフォンでーーー おやすみ♡ *1:配送メールは朝イチに来たから明日には来るはず!

なんだシゲか

J

って失礼しました 今日営業メールをよこすなんてっ!! てっきり源太からかと思ったのにー!! 冒頭のふざけた感じが「やん♡」とか思ってドキドキしたのに スクロールしてったら猫が出てくるんやもーん(´Д`)シゲやーん まぁシゲの連載面白いから見るんやけど (…

むぅ

「MW」が実写映画化!!! 昨日のソラニンよりも衝撃的っ!!! 玉木宏が主演とかっ!!! (えいたとかまつだしょうたでもいいなぁ(´∀`)) 相手の牧師はっ??? (誰がいいかなぁ(´∀`)谷原さんとか?キレイな人がいいなぁ♡) アレ*1はどう描写されるの??? だってアレは…

パズル

某ちゅーぶで見つけてひたすら聞きました メンバーの歌やと思って(ノд あれ?男女の歌? 気づいたのは5回リピートした頃^^; あたしてっきりうっちーを探してる〜って事やと思ってた きっと心斎橋のじゃにしょに行くeighterはその足で堀江公園に行くんでし…

クイズ翔…

やな。と。 どのWSもことごとくよこやまゆうのコメントが使われない… しょうくんのためのしょうくんによるくいずしょー… とかヘソをまげてみたり。 しゃべらなくてもよこやまゆうは男前でした。 カッコいいナベアツみたいなスーツやったけど。 おたくはおと…

源太

明日のCM見た ニュースで読んだり、雑誌で読むのとは違うね 動画の衝撃ったら(;_;) 死にたくねぇよぉ… とかー!! CMだけで泣いてまうー(T______T) 明日はどうにかなっちゃいそーです(T____T)あ、ガイドを買いました。

映画館で映画見たいなぁ

あおいちゃん主演でソラニンが映画化とか! 原作マンガむっちゃすきやねーん! 公開が楽しみすぎるっ(*>∀<*)♪

悩ましい

ガイドとジョンのどっちの源太を買うか悩みまくって どっちもかわなかったよぅ(´Д`) 選べないー こうやって悩んでる間に売り切れるんですよ 近所のファミマには先週のガイドが2冊も残ってたからきっと大丈夫、ね…

たいへんだわ!

3/12〜9/29期間限定配信 DAMでPVが見れる! イツマイ、無責任、ワハハの3曲 カラオケに行かなくっちゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

誕生日バトン

なかこさん(id:nakako59)にバトンまわしていただきました!ありがとうございます♡ でも…少し前に誕生日バトンしてしまったんです。。。 せっかく回していただいたので、リンクさせときます♡→20090331誕生日バトン ではではーせっかくなんで1月生まれなもんで…

「やられたらやりかえす」

むーーーっちゃくちゃ久しぶりに通信聞いた! むーーーっちゃくちゃ久しぶりやのにおおくら出てきた♡あら運命♡(…) 昨日からだんな居るけどラジオ聞いてても何も言ってこないのは、自分はPSPを手に入れてひたすらみんごるしてるからー ひっさしぶりのラジオ…

★Thank you★

4/4「さよなら聞ジャニ∞」にまちこちゃん★(どさくさにまぎれて“ちゃん”付けにしちゃいました♡)、なかこさん★、メイさん★、まめさん★、ありがとうございました!!!

さよなら聞くジャニ∞

最終回は三馬鹿 4年半おつかれさまです。 1曲目「無限大」って。。。 はぁ切ない。。。 選曲ってスタッフさん? だとしたら愛を感じずにはいられませんね。 先週までで振り返ったから、今週は楽しくバイバイって事で「いろはにほへとゲーム」でお別れ。 3人…