kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

どうもときょうだい@とうまくん

バッリバリのJr黄金時代&キンキデビュー前の現役ヲタだった自分としては心底テンション上がったねぇぇ(♡´∀`♡)*1
キャーキャー言わせてもらいました(笑)
硝子の少年もTell meも振り覚えてまーすーかーらーっ!!!
是非ともっ今年のカウコンではキンキやらVのバックでたきつばあらしYJ組とうまくんかざぽんはせじゅんMA(などなど)がバックでがっつり踊って頂きたいっっ!!!!!!
あ、たきつばあらしが出ちゃうとエイトが映らなくなるからーちょっとご遠慮いただこーかなぁ。。。いやいや、あのメンバーは外せないですかねぇー♪
あぁーあー…誰か高校生のあたしにビデオテープにはカビが生えるって事を教えてやって欲しかったぁ(´Д`)もったいなーい



とうまくんがピンでどうもときょうだいに出る日が来るなんてねぇ(⊃Д`)おばちゃん感動です。

*1:黄金時代?そんな呼び名でいいの?(笑)三馬鹿たきつばあらしがJrで8JとかMJのあの頃よりちょっぴり前ねっっ!!