kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

こいのえーびーおー

やっばい♡これハマりそう(笑)
CD買っちゃいそうかもよ(笑)
基本こうゆうアゲアゲでふざけた感じが好きなんで♪
ツッコミドコロ満載やったんで、久々に箇条書き書き〜♪

  • ぴーさま なんちゅう髪型っ!!
  • かっわいいやんけぇー♡
  • そんな髪型にして変にならない人間はあんただけだよーー!
  • まっすーの髪の色もなんだそれ
  • こやまがあいかわらずチャライ
  • てごしはあいかわらずB型男(←?)
  • シゲの顔はあいかわらず濃い
  • 亮ちゃんは噛まずにしゃべれた
  • こやまのリボンはなんだそれそれ
  • それは反対です
  • あ、最初のソロパートはこやまさん
  • わ、以外と長く歌うのね
  • エイトは初っぱなの歌いだしでヨコヒナってないからビックリ(あ、シングルでね。なかったやんな?)
  • ん?こやまってにゅすのヨコヒナパート担当って認識間違ってる?(歌に関してね)
  • 「ロマンチストリーダー」「ツンデレプロデューサー」って亮ちゃんが歌うからこそ萌え♡(笑)
  • まっすの大きなお尻も好きなんです♡
  • ふざけたグラサンでも変じゃないのは流石のぴーさま
  • わ、番協の子達が持ってるABOのバルーン可愛い!自分の血液型を持ってるんかなぁ♪いいなぁそーゆうの楽しそう♪
  • わーこれカラオケで盛り上がりそうやねー♪

CDを買わなくても着うたは取ってしまいそうかな(笑)フルがあればいいなー
隣で息子がむっちゃくちゃ興奮して一緒に踊り狂ってましたよ(笑)そうか、そうたちんもこんなん好きかぁ
このPVを見た旦那さんがね、「にゅーすの後ろにボクイケメン*1がおるで!!」って言ってたのを思い出したわ。んー見えないこともない。
話が反れたついでに、
絢香の指輪ばっか見てしまう。あぁいいなぁ男前の旦那。
以上です。
(追記)
PVの件に関しましてー
にゅーすの後ろに僕イケメンが居るんじゃなくて、僕イケメンやと思ってる人達がにゅーすでしたーー
旦那さんには間違いを正しておきます(笑)
左から2、3番目の人がそう見えるって言ってましたから…こやまさんかぴーさまってことでしょうか?
こやまさんはともかく、それはあんまりやわぁ(笑)(こやまさん関係のみなさんごめんなさい)
正真正銘のイケメンなんで、早急に正しておきますから(笑)
そんなけでした♪

*1:かのえいこー