kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメンを聞いてわかったこと

あ、たいしたことやないんで、たたみます。
あ、レコメンにも関係ないです、すみません。



まっすー大好きなんですよ。見た目も雰囲気もまっすーの文章も歌が上手いとこも。でも、そこまで踏み込んでいかないのは何故かなぁ?って考えてました。
おおくらの場合、おおくら個人だけ見て好きになったんじゃなくて、エイトの中に居るおおくらただよしを好きになったんやなぁ、と。
逆にエイト以外のグループに所属していたり、今もJrをしていたなら、ここまで好きにはなっていないんじゃないかと。
まっすーも同じで、にゅーすにそこまで惹かれてないから、まっすーヲタにはなっていないんじゃないかと。(にゅす担のみなさま、すみません。)にゅーすはシゲも小山も結構好きやねんけどなぁ、なぜ惹かれないのか。。。
んで、前は上田担やったはずやのに今は気持ちが離れてしまったのは何故か?と考えたら、これまたかつんに惹かれなくなったからやと気がつきました。(これまたかつん担のみなさますみません。。。)



結論
あたしはグループありきの担当さんやと。