kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ミヤネ屋

ひなおおくら
おおくらの足広げて座る姿好き♡長い足が素敵です
(ネタバレ注意です)









録画の画質が悪くておおくらの髪型が確認できひんけど、ちょっと短いの?前回の出演分は見逃しちゃったからわからないけど、雰囲気的にその後撮ったコメントっぽい?衣装同じ?
黒沢さんを選ぶ辺り、中身が変な人でも見た目を取ったか、おおくらただよし(笑)(現段階の見た目ではないけど…)
おおくらはお料理上手な村上さんを選ぶと思ったのになぁ
大島さんを嫁にしたくないのはテレビでお尻を出すから。おおくらの嫁になりたい方は是非ともお尻をしまっていただいて、ね。
夫婦でCMに出なあかんのかなぁ…って腕上げたな!おおくらただよし!(笑)



おおくらの話したことは1回みただけで一字一句こぼさず覚えてるのに、むらかみさんの内容は何一つ覚えてないってゆう、あたしの脳みそ。



アメトーークの黒沢ナイトを見たもんですから、むらかみさん宛に一リスナーとしてダメ出しメールを送る黒沢さんを尊敬&感謝(笑)
レコメンやんなぁ?通信は違うやんなぁ?そのメールって読まれたりしたんかなぁ
まさかエイトのラジオが黒沢ナイトに該当していたとは(笑)