kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

へいへいへい

短っ!?40分ほど待って8分。。。最初のコーナーってひつよ…(やめた)
(ネタバレ&ぐちっぽさ有です)








ま、でもえぐざいるさんにも乗っかり、亮ちゃんのやや振り切りトークも聞けたし、トークは8割方満足って事で。(あとの2割はカットされた部分が見たい!)
歌ねぇ…少くら見ちゃったからちょっとクオリティが低く見えちゃったのが悲しいです。自分のバカ!
だってやすとすばるくんのマイクの音量違いすぎるやろ!そうゆうスムーズじゃない音のおかげで入り込めず…音程もなんだかふらふらしてたのが気になり…不完全燃焼!(笑)
でもでも!(雑誌は全く読んでないから曲の情報を得るのが亮ちゃんのお話が初めてやったからね、)斉藤さんにエイトを知ってもらった上で出来たのが「パズル」ってことは、やっぱり「なくしたピースを探してる」のは、そう受け止めていいのね?
だって亮ちゃんの事やから、全てを包み隠さず斉藤さんに伝えたんよね?きっと
そしたらソコは避けることはできないでしょ
今日は外に出れなかったけど、明日ハガキを送っても間に合うかな?