kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

にっき。

いやぁ(*´∀`*)ついにはじまりましたねぇ♡ニヤニヤ
『よこやまゆうのにっき。』
『くみんこにっき。』パクった?(ちがう)
ここ最近、よこやまさんの事を考えるとね、なんでファンにならないのかが不思議なくらい。
…(笑)
そこで気がついたのがね、見た目やらキャラやら仕草やら声やら(…キリがない)で好きなのはおおくらやけどー
よこやまさんはよこやまきみたかってゆう人間のファンなんやなぁ、自分。

…なんや、おおくらに対するノロケかよ。



とにかく、よこちょの中身が大好きなんで連載は大歓迎です。(いや、外身が嫌いなわけやないよ♡)
もうすぐ始まりますなぁ(*´∀`*)本間D♡