kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むらかみ30

結構な日付詐称っぷりですんまへん。 むらかみしんごさん お誕生日おめでとうございます。 やっぱり男は30からでしょ。 なんざんしょ、ミソジになったとたんのこの色気。 むらかみさんに限らず。 村上さんのキャラや立場上、30代に突入した方がいろいろと動…

トレにおけるむらかみ。

かっこいい。 悔しすぎるけどかっこいい。 あたしがむらかみしんごを「かっこいい」とか褒めることなんて・・・いままでじゃぁ考えられなかったんだよ。 嫉妬、僻み、AB型男子苦手、、、そんな余計なもんを取っ払って見るむらかみしんごとゆう男は「かっこいい…

BOB

まるちゃんおめでとう! マルヤマスキーさんもおめでとう! まるちゃんのお仕事が発表されるとそこらじゅうが「うれしい」「おめでとう」なしあわせエントリーだらけになるね。 もうそれだけでホクホクしちゃう。 まるちゃんの日ごろの人柄とお仕事っぷりとマル…

俺の女

カウコンの感想がJwebに先こされた。 1部の記憶はほぼ上書きされてしまった。 そんなこんなの「俺の女」。 TL遡って把握。 ヒナとヒナ担の呪文。 いいなー いいなー うーらーやーまーしー そんなラブラブうらやましい! すぐさまおおくらで変換したんだけど…

あたしというひと

ずいぶん前にして下書きに入ってた花占い。いまごろ載せる。 内容がドンズバ過ぎて笑える。BD記念に載せる。 http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html「アザミ」タイプだって。

おおみそか御礼&30ちゃい

本日ついに30ちゃいになりました。 おう。 家族から「いくつになったん?」と聞かれて「さんじゅう」と答えると「ぉぉぅぅぅぅ…」と何か声が漏れてきました。 でも個人的に楽しみにしていました。いろんな人に出会ってきて、人間30からだと思っていまし…

おもんなかったらドームすいません(仮)

深夜にあげた大晦日の感想エントリーはいったん保留します。 このまま書き続けたらとんでもない長さになりそうなので。 ドームすいません。

あけましておめでとう

日にち詐称でおめでとう☆ 2011年はドン亀更新。 きっと今年もドン亀更新だと思いますが、こりずにどうぞよろしくお願いいたします。 ハイクとついったーでぶつぶつつぶやいてます。 でも今年は出来るだけ日記に残していきたいな、と思います。 2012年も変わ…