kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

俺の女

カウコンの感想がJwebに先こされた。
1部の記憶はほぼ上書きされてしまった。
そんなこんなの「俺の女」。
TL遡って把握。
ヒナとヒナ担の呪文。
いいなー
いいなー
うーらーやーまーしー
そんなラブラブうらやましい!
すぐさまおおくらで変換したんだけど、、、、どんなおおくらでもあたし可愛くない態度をとってしまう(あああああ)
ぶりっ子おおくらが「ぼくのかーのじょ♥」とか言っても「ぶふぅっっ!」って吹き出してしまいそう。
かっこつけて万が一「俺の女」とか言っても「は?」とかー><恥ずかしくて悪態ついてしまう!
もー!あたし!可愛くない!!ちっとも可愛くない!
おおくらはそんなのを本気で喜んでくれる女子を御所望なのにー!
ベタって大の苦手なんだーよー!
「おおくら」って呼んでる時点でおおくら好みでないのは知っているさー!



あたし、なんでおおくらが好きなのよう。
可愛い女になりたい。