kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

BOB

まるちゃんおめでとう!
マルヤマスキーさんもおめでとう!



まるちゃんのお仕事が発表されるとそこらじゅうが「うれしい」「おめでとう」なしあわせエントリーだらけになるね。
もうそれだけでホクホクしちゃう。
まるちゃんの日ごろの人柄とお仕事っぷりとマルヤマスキーさんの愛が溢れまくってるから、こんなにあったかいのかな。
こっちまでシアワセー



あたしも今回こそ1回くらいは観てみたい。が、大阪公演少ない…マルヤマスキーさんの足は引っ張りたくない。
むむむ。
です。
ざっと日程見た感じ、あたしが行けそうなのは楽日の1部。
なおさら、むむむ。
あたしは来たる大倉のお仕事の為にぱんだの貯金箱はまだぱんぱんだのままにしておくべきか。
むむむ。
なにより5月には関西に居られるのか。
むむむ。



むむむ。だらけだけど、楽しいねー♪
おめでとうございます!



(追記)
大阪の日程で、なんだか見覚えのある日にちやなぁ〜こんな先に何の予定があったのかな?と考え込んでいたけど…うちのチビちゃんの2歳の誕生日だったー(笑)ひどい母ちゃん。