kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

トレにおけるむらかみ。

かっこいい。
悔しすぎるけどかっこいい。
あたしがむらかみしんごを「かっこいい」とか褒めることなんて・・・いままでじゃぁ考えられなかったんだよ。
嫉妬、僻み、AB型男子苦手、、、そんな余計なもんを取っ払って見るむらかみしんごとゆう男は「かっこいい」。



やる時はやる。
男らしい。
土壇場で回転が速い脳みそ。
素早い状況判断。
後輩だろうが先輩だろうが引っ張っていける統率力。



惚れ惚れするよ。
ほんとに。
贔屓目かもしれないけど。
この人を好きになっていれば、この番組であたしゃ完全に悶え死ぬと思うぞ。
幸いむらかみしんごにそうゆう感情は無い。
なぜなら、あたしはガサツな人がにがてなの♥えへ
でもそのガサツさが良い所でもでもあり、エイトにも必要な部分だと思うよ。
ほんとにかっこよい。




で、最後に何が伝えたいかといいますと、
いい加減おおくらただよしをトレにだせ!
へタレでもどんくさくっても、あたしゃ大倉が見たいんだ!
そこを期待してるんだ!
おーくらーはしつこく待っている!