kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★Thank you★

消えてしまってもめげないもん!

れすきゅー

TV

今朝からため込んでたれすきゅーを見てます

ためいきをのみこむむむ。

★のお礼をポチポチ打ったのに全部消えたし はぁ… 後日改めてお礼申し上げます。。。

予約完了でっす!

みなさんもお急ぎくださーい! 【PUZZLE】表記!?おもしろタイトルやない!!どーした!!ちょっとカッコイイじゃないかー 脱★にぎやかし?それはそれでサミシイ。めんどくさいおたくですーPUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジ…

パズル

一夜明けてアンテナが沸きまくりでさらにご満悦なくみんこです♪ みんな本気で飢えてた!(笑) そりゃうっかり執事落ちする女子が多発するってもんですよ! やー♪ひさびさにワクワクします! まちどおしー♪ さっそく今日500円を貯金箱の中にチャリン♪ イェーイ…

発売決定!!!!!!!!!!

あるばむ♪ あるばむ♪ あるばむ♪ あるばむぅ♪ 4月15日♪ 初回盤はユニット♪ 通常盤はソロ♪ 7、8千円くらいは準備かな♪ どこから捻出するべきか〜♪♪ ほんでもって♪ アルバムっていったらツアーでしょー♪♪♪ 夏なら息子も1歳半くらいやしーだんなもまとめて連れて…

2/26レンジャー

横ちょとすばるくんのは期待せずにはいられませーん! 早くお風呂に入ってしまおう! 22時までにスタンバイ!

うたばん

今夜もかわいい♡ 歌の時の水玉パーカーにフリフリのミニスカート♡ そんな格好が似合うのはアイコかやすだだけだ♡ 最近のアイコはリボンブーム?ダメだ、あたしもリボンまみれになってしまいそう(笑)すぐ感化されちゃう 衣装も可愛かったけど、歌のセットも可…

はっ!

J

引っ越して早2ヶ月 ファミクラに住所変更してないことに 今気づいた うぉー どおりで最近何も届かないわけだ! 素で「みんななんて情報が早いんや!さすがやなぁ」 とかのん気に思っとったわ わーあほあほ わーわーわー ささ、早急に変更すんで! (追記) わ…

首位!

「milk/嘆きのキス」初登場首位獲得おめでとー! デビュー以来11年目にして初めての初登場1位! ほんまにほんまにおめでとう(T_________T) aikoメールでもアイコは泣いてるから、あたしももらい泣きやよーーーーーー あぁ ほんまにほんまにうれしいよぉぉぉ …

Mらば

きゃー! 見れなかった&録ってない! (正確には始まって18分くらいで気がついた!milkの途中から見たの!) ひぃーん(T______T) aikoたん めためたかわいかったのに… 克実との絡みも大好きやのに… 前回のMラバも見逃して見れてないのに… つくづくaikoのMラバ…

★Thank you★

2/20「Mすて」に★ありがとう!スガボンちゃん!aikoライヴ行きたいね(*>_ 今日の試験がんばってね!

Mすて

1位を獲ることはあたりまえやないんやなぁ って改めて思った じゃにーずで感覚がマヒしてたかも アイコが泣くからあたしももらい泣きやよ(>_ やっぱりほんまにアイコ大好き!! アイコが喜んでくれた1枚になれて、あたしも嬉しい! やっぱり買ってよかった!

聴きたい

きのうaikoのmilkを買ってきてもらいました♪もちろん初回盤♪今回のカラープレートのピンクはあたしの好きなピンク色でテンションあがーる♪milk/嘆きのキス[通常仕様]アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/…

★Thank you★

2/19「延長決定!!」にまちこさん★、えいこさん★(あいでぃ:sayonala はじめまして!)ありがとうございました。 はじめから2クール予定やったとかゆう情報はスルーで6月まで源太を楽しめる事をよろこんでおきます♡ 中だるみを打破するスタッフさん達の策でし…

延長決定!!

必殺仕事人6月まで放送延長が決定したそうです!! やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 源太が6月まで見れるーーーーーーーーーーーー!! あたしはてっきり黄門様みたいな1クールとか関係なしな時代劇かと思ってた^^; ライブと重なって*1またまた…

2/19∞レンジャーとれこめんと忠司パパ

横ちょの言ってる事が途中からわからなくなりました。「衣装って字を…」からわかりません。ちっちゃい、つはどこですか?まぁ今週もかわいいからいいですけどね♡(文字のよこやまゆうはどうしてこんなに可愛いのかな?笑) 明日の京都は雷雨らしいよ。いよい…

なまえ

朝からの功太くんニュースで思い出した。

はっ(οдО;)

TV

メイちゃんに出てくる執事達の名前は東京の方の駅名だと今日気がつきました。 東京は馴染みがないからわからんかったー イケパラの時は関西やったからすぐわかったのになぁ(漫画読んでたから知ってたけど) 今週はずっと切ない1時間でした。。。

R-1つづき

TV

メイちゃんに間に合うようにお風呂に入りーの メイちゃんでニヤニヤしーの そうたちんをねかしつけーの トツギーノ

R-1

TV

中山功太絶賛応援中! そんな中、そうたちんをお風呂に入れるために泣く泣く録画する(_´Д`)ノ リアルタイムで見たかった… しかし!ここはがまん! メイちゃんをリアルタイムで見るために! いってきます!

まいりました。

花粉症がピークかもしれません(T____T) つらーーーい 先週だんなと息子が風邪を引いていたもんやから自分も風邪だと思い込んでたけど、あれは花粉症でしたー。 毎年かかってるのに、毎年花粉の症状に気がつくのが遅いんよね。。。

寺修行(後編)

みました。ドキドキしながら。(このドキドキはまた大倉さんがヘタレすぎてヤになっちゃわないかー?!ってドキドキです・・;) なんか 先週と印象が違う?! ヘタレな事はヘタレやったけど(笑)、なんか違う!! むむむ (以下、少々ネタバレします)

「この間」と書いて「こないだ」って読むねん

これは関西弁? CDTV 髪はサイドに簡単にまとめて サーモンピンクのシャツに薄いグレーのヘンリーなニット(かな?) 紫と緑のチェックの細身のパンツをエンジニアブーツにイン♪ 今夜もかわいいアイコ♡ 初めてmilkの歌詞をちゃんと見た うんうん、あるあるー♪ …

★Thank you★

2/13に★をくださった、まちこさん(あいでぃーmachiko_8)、奏さん、スガボンちゃん、ありがとうございました! ハイクの方でも★26★たくさんありがとうございました!ここでも奏さんありがとうございます★ 自分の誕生日以外で祝っていただいて嬉しい誕生日があ…

0214

バレンタインやねー♡ 結局買い出しにも行けへんかったー だって家族そろって風邪引いたんやもん その代わりといってはなんやけど^ロ^; おはぎの丹波屋でおはぎを買ってきて食べたー 和菓子ばんざい。 12日のレンジャーのカテゴリで「おとっつぁん!」って打っ…

気持の整理。

この間のMすて。あたし…ちーっともかつんにワクワクしなくなってた。。。 うえだくんを見てもテンション上がらんぞ… えー… なんだ この心変わり… テンション上がらなすぎて戸惑ってます。 大好きで大好きで仙台まで遠征に行ったり、CDも必ず初回と通常を買っ…

1年

Happy Birthday to 蒼大 一年前の午前1時22分に産まれました。2238グラム 46.5センチ いまは10キロ強、76センチ 早産で保育器に入ってたけど、今ではすっかり標準体型 ヘルニアで手術したり、熱だしてお腹こわしたり、父ちゃんの浮気で母ちゃんと家出したり(…

あめとーーく

TV

カレーライス芸人におおくらが紛れてないかな。。。

感染注意報。

あいかわらず、そうたちんのお腹はゆるいままですー(-_-) おまけにだんなまで染つる始末ー(=_=) 二人とも腸以外は元気ですけど、ノロとかロタではないけどウイルス性胃腸炎やってー なぜあたしは平気だー 染つってたまるかー!