kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2/19∞レンジャーとれこめんと忠司パパ

横ちょの言ってる事が途中からわからなくなりました。「衣装って字を…」からわかりません。ちっちゃい、つはどこですか?まぁ今週もかわいいからいいですけどね♡(文字のよこやまゆうはどうしてこんなに可愛いのかな?笑)
明日の京都は雷雨らしいよ。いよいよ四天王集合ですか?
いまさら緑の文章の下に余白がない事に違和感を感じました。いまさらー。



さっきかられこめんがヨコヒナの声しか聞こえてきませんよー
今夜は電波が悪いでーす
あとの5人は声出してこー!おー!
丸ちゃんの奇声とおおくらの活舌の悪い「おさななじみ」が聞こえました
あ、翼くんがクリアにきこえてきた
聞こえてくるようになってきたぞ



見てきましたよ、忠司パパの動画♪(ふふふ)携帯で見たから画像が悪くてよくお顔がわからなかったけどー…似てる所が見つけられなかった。。。忠義くんは完全ママ似?とにかく「お父様♡ありがとう♡」って思いながら、どこか面影を探してしまうねん♡(笑)もうしゃべり方にまでニヤニヤしてしまう始末。「大倉社長!」が連発でホンマにニヤニヤしてまうしー。あーぼんぼんなんやなぁーって(笑)



ヒナの誘いを断り続けるヤスが責められてる(笑)すばるくんにまで「きらいなんか?」って
Canの滝修行の話をしてるのに!電波が悪いぞー!肝心なトコが聞こえへん!(泣)
あかんわ
ちゃんと聞こえへんからレポさがそ★
ちょwwやすだ!こら(笑)生放送中に生命の神秘だか誕生だか、精○と卵○の絵を描いてんじゃないよ!まー…やすが←こうゆう事言ってもいやらしくないのでOKなんやろうけど。。。横ちょがややすの↑そうゆう所おかしいねんで!って必死や(笑)
まずいもんはまずいとゆうおおくら。



とっておきニュースはおあずけをくらいました。
どんなけじらすねーん!
でも「近いうちに」って言ったもん!
横ちょが嬉しそうに言ってたもん!
ここの部分だけ亮ちゃんが声張って入ってきてたもん!
良いニュース待ってます!
…しかし、何のために全員集合SPしたんや?
実は急きょお知らせが出来なくなったとか…
良いニュース待ってまっっす!!