kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聴きたい

きのうaikoのmilkを買ってきてもらいました♪もちろん初回盤♪今回のカラープレートのピンクはあたしの好きなピンク色でテンションあがーる♪

milk/嘆きのキス[通常仕様]

milk/嘆きのキス[通常仕様]

また貼っときます。みなさん買ってね〜♪
わ、いまなるともで今日の誕生日でノンスタ石田くんより森田ごうの方が年上な事にビックリした!二人の年齢は知っていたけど並べられると剛くんが30にはとてもじゃないけど思えない!なによりカミセンに三十路が…年月は確実に過ぎています。。。
話が反れました。久々に登場のカテゴリです。
今ほしいなぁって思うCD
シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

いまユニコーンのおっちゃんたちから目が離せません(笑)むっちゃかっこよくないですか?むっちゃ楽しそうやんか、ええ年した男の人達がさー(笑)解散前より今の方が好き!
EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

自分の中でEGOブームが再来です。いつやったっけ?好きでずーっと聴きまくってたのって。10代の頃やったよーな。。。