kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ヌルコム

一夜限りの復活!
うれしい!
たのしい!
だいすき!
・・・
・・・
・・・うわ〜心から出た叫びがド●カムさんのパクリになってしもた。そうか、本気で好き過ぎる時に出てくる言葉なのね。大事にしよ。
(以下、らぢこ聞きながらダラダラ書いてま〜)
***
にやにや全開で聞いてまふ。
らぢこでクリアで聞いてまふ。
あぁほんまに便利。
たまりませんな。
わっ!もうあと1時間!?あいかわらずヌルコムタイムは時間があっという間。
ほんとぬるいわぁ。
うぉ!今のYOUさんのものまね似てた。笑。
しんちゃんと井上ようすいさんと土井たかこさんのクオリティーが一緒!笑。
あ、れんげ畑がOAされたよ〜♪まだまとめは手元に無いから嬉しすぎるよ〜(泣)
大好きなんよ、れんげ畑。
必死に耳コピして歌詞を書き出してたで!
***
あぁほんまにほんまにシアワセな時間やよ。とっておきのフレーバーティーであったまりつつ耳にはaikoの声。シアワセ。
お願い。次男くん。3時まで夜泣きしないで〜。母ちゃんにひと時の心の休息を〜。
***
わお!ラジオが聴ける!
わぁ・・・ライブで弾き語りで聴きたい(泣)
(基本aikoの歌を聴くと泣く人です。)
わぁぁぁ・・・一気に中高生のラジオっこ時代を思い出したよぉぉ(泣)
aikoが大好きで大好きでほんとによかった。
自分の心の中の上手く言い表せられない言葉がドンピシャで歌詞になってる曲ばっかりだから、あたしまで心が軽くなるんよ。ほんまにaikoに出逢えてよかった。
母親になって、子供の事が第一で突っ走ってきた。
けど、ちょっと自分の気持ちや想いにも耳を傾けてみてもいいかな、自分の声をちょっぴり大事にしようかな。って思えたよ。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
***(以下追記)
あぅぅ(*_*)次男くんピコンを捜し求めて起きてきたし〜(・・・あ。あかん?笑)
失礼m(__)m
えぇぇっ!?もうあと30分しかないの??
***(追加の追加)
あっとゆうま!終わってしもた。。。
今夜もメールなんて読まれるはずもなく。。。
パーカーも紙袋も当たるはずもなく。。。
あ、手書きのがよかったかな。。。
いいや、余韻ラジオでニヤニヤしながら寝る。
いや、夜なべの続きを。
ちなみにあたしの元気が出る言葉は・・・「えいと!えいと!えいと!」ですな。
あ、aiko聞きながらソレね。苦笑。
ごちそうさまでした!
ありがとうございました!
***
そんなわけで今日発売!!
aikoの初ベストアルバム【まとめ?】【まとめ?】!!
買って損はしませんゼー!!

まとめ?(初回限定仕様盤)

まとめ?(初回限定仕様盤)

まとめ?(初回限定仕様盤)

まとめ?(初回限定仕様盤)