kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろまとめてどーん。

ずいぶんサボりました。
その間にいろいろあったので、残しておこう。


まるちゃんギルバート

20110224(やったかな?)初舞台千秋楽。
おつかれさまでした。
あぁ頑張る楽しげなキラキラまるちゃんをこの目で見たかったー。…けど、連日マルヤマスキーさんに埋め尽くされた客席は幸せいっぱいだったろうなぁ(*´Д`)それはそれでウレシイ。
まるちゃんって成長が目に見えるから、マルヤマスキーさんにはたまらない男ですよね。
うらやましい。
が、我らの(わかりにくい)おおくらも次々にお仕事が繋がっています!有り難や!


おおくらドラマ

連ドラ出演おめでとーう!!
がしかし、我が家のレコちゃんの容量が完全オーバーです(;_;)古いやつなので録画も1回きりやし、DVDに直接録画も何故か出来ないしで…かれこれ5年近くHDDに入りっぱなしなの…。*1何故かアナログも繋がらないし…。そういえば、このドラマでアナログ放送が終わる時期じゃないかな?最後のチャンスが…。
そしてDVD-BOXも買えない現状。。。買えればごっそり各10時間くらい空くのにね。。。
ウレシイおおくらの連ドラマーを収める為には泣く泣く過去の番組を消さなくてはならないのでしゅ…(;_;)身を切られる思いでしゅ。
おっと。せっかくのウレシイお知らせで愚痴ってしまった。ごめん。
今回はnotばーたーなのね!しゅごい!むしろ、ばーたーする側なのね!しゅごーーい!
あ、いいの。ばーたーでも!主役の先輩にくっついてオイシイ思いをさせてもらってますから!むしろ歓迎!
それ以上にnotばーたーはウレシイの!だって個人を見て選んでいただけたのでしょ?ROMESに続き跳び上がるくらいウレシイのです!
詳細は知らずに…楽しみにしています!
俳優にしきどりょうに続け!ピン子さんに知られるくらいの有名人になって!*2


Mらば

2週連続号泣!
あぁぁ…aiko好きでほんまによかった(;_;)シアワセ…
つるべさんにファンも褒めてもらえて声が漏れるくらい泣き喜び。そうなの!アイコスキーさん達は心があったかいの!aikoが好きなだけでみんなお友達になれちゃうの!aikoに出会えたくらい、アイコスキーさんに出逢えるとテンション上がるんよ!みんなみんな大好きで、平和なんよ!
それはやっぱりaikoがあったかい人だからなんよね。出逢った人みんなをアイコスキーにさせちゃう魅力に何故かこちらが鼻高々。
ほんまにほんまにほんまにだいすきやっ!


いえろーばんじー…なんちゃら

えーっとタイトルなんやっけ?
これも楽曲はゆず?ちがう?
TWLとどうやって発売になるんやろ?両A面?そんな嵐みたいなことやっちゃう?
あとチラホラとウレシイお知らせが耳に入って来てます。映画…見に行こうかしら?しんちゃんなら子連れOKよね?


プロフ

いつの間にかwebとnetのプロフに本人画像が貼付けてあるようで。
すばるくんの身長はマジですか?あたしゃてっきりヤスダーと160台仲間かと思っちょりました。
やっとwebのは全員見てきた。体重表記はたきつばから上は無いのね。…なぜ?
平成くん達とジュニアくん達のサイズ表記が無いのは成長期やから書いても書いてもキリが無いのかしら?と勝手に思い込み。でもをたく的には今現在の身長体重も欲しいと思うんですけどね。スタッフさんが頑張ってくれるなら、プロフの横にも〈NEW〉って付けてくれてもよくってよ!需要はあると思いますぞ!(ま、素人のあたしが考えたたけでもめんどくさいけど…)
あ、写真にはあえて触れまい。

ピンキーリングにおけるくらやす。

もともと謎過ぎるお友達関係。最近ますます謎過ぎる。
20代後半の独身男子のお友達同士って、そんなにイチャイチャするもんですか?
MAPなんて完全公開デートだ!どの組み合わせよりもデートだって!
最近仕事でもよく一緒になるのに、何故にプライベートまで一緒なのさ!
そして知らずにピンキーリングがお揃いになっていたP様不憫!笑
いや、いいんやけどね。仲良くしてもらって。心許せる友達に出逢えるって貴重な事やし、側に居れるって羨ましい事やし。下手に女子と一緒よりも、こちらは盛り上がりますし。ただ、距離感 近っ!!と思っただけでして。戸惑っただけですから、お気になさらずにイチャついてくださいね。そしてそれを報告して頂けると(一部?)eighterは喜びます。

パッチツアーのDVD

買えるかどうか不安で完全スルーしちゃった。。。
ついに…見たい!って気持ちより、出費が!って気持ちの方が買ってしまってるかも…(;_;)
なんやろ…自分が見てないツアーからかな?
たしか、ハチのツアーの時も見てないから初回盤にユニDVDが付くって時もそんなに沸かなかったもんなぁ。。。やだなー…こうやって冷めていっちゃったら…って怖いです。
なんやろね。新しいお仕事には沸けるし、テレビは欠かさず見てキャッキャするのに、ツアーだのDVDだのCDだの…は一歩引いちゃってる自分が淋しいです。



***
だらだらと書きなぐりました。最後の話題が負で申し訳ないでーす。
嫌んなることたくさんあるけど、こんなんでも楽しく毎日せかせかと生きてまーす。

*1:過去に2回ほど中身が全消えしたことがありますの…(;_;)

*2:今日のありえへんより。