kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mらばと紅白

くみさんにDVDに焼いてもらって送ってもらいました!素敵なオマケ付きで!(笑)
ありがとうございました!!!大事に見てます♪そうたちんに触られないように!
だんなからもありがとうございます!とのことです(笑)

  • Mらば

とにかくアイコかわいい!ずっとキュンキュンします♡
「桜の時」「あなたと握手」最強やな♪
克実さんが本気なファンで面白すぎる!僕らの音楽の時も思ったけど、ホンマに感覚がファン目線!
ただひとつ不満はドラムがマスケさんやないー(=_=)
もう3回くらい見たんやけど、ビックリすることに
そうたちんが「milk」にむっちゃ反応すんねん!これはうれしい!もともと好きな音楽が流れると横に揺れるんですけどね、「milk」は激しかった…屈伸がプラスされましたね。母ちゃんは満足ですよ♪どんどん好きになれ。そしていつか父ちゃんと3人でaikoライヴに行こう!!

  • 紅白

ぶりっぶりに緊張してはる(笑)
でもすごくキレイ!紅白ってこんなに関係ない季節に見ても背筋がピャンッてなるんやねー厳かといいますか…ね。

  • オマケのテイチクCM(笑)

なぜ?は、もう置いときます(笑)
さすがのくみさん!15秒バージョンと30秒バージョン!!(笑)ステキ!!
↑これに気がついたのは、だんなです。あたしは最初なんで2つ入ってるのか気付かなかったー…
濃いぃー1枚でした♡
送ってくれた封筒もかわいくしてあって思わず写メ♪

だんなもリラックマが大好きなんですよ(笑)
も一度「くみさんにありがとう!って言っといて!」って言われました(笑)
ちなみにだんなはくみさんとタメですー
ホントにありがとうございました♪家族で楽しませてもらいました♪
大満足♡