kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

LLP12

おつかれさまでしたー!!
無事に全公演終了おめでとうございます♪
今日やっと手元に来ましたよん♪

12.5の告知を楽しみにしてたんですけどね、
なんと!
次は【LLP13でお会いしましょう〜】らしいですね!!!!*1
しかもしかも!4月スタートって!!
なんだー!その過密ライブスケジュールはー!!!
アルバム出ちゃうかしら(*´∀`*)ドキドキ
嬉しいお知らせやけど、あいこたん、そんなに詰め込んでだいじょーぶなのー?って気持ちの方が大きいです。しかも超花粉の季節やん!そっちも心配ww
オマケに4月スタートってヨコヤマさんとかぶってる!!わひーっ(*´Д`)コチラ側もたいへんだーー!マジで金欠やーーん!!



…って('_')くみんこは参戦出来ませんけどね。がんばって二人目を産むことに専念してますね。



いやしかし、嬉しい限りですな。間髪入れずにお楽しみが続くなんて、シアワセモノです。



いつかまた
逢える日がくるでしょう
その日まで必ず元気でいてね
ステキな時間をありがとうございました。
おつかれさまでした。


戻れない明日

戻れない明日

*1:エンドロールの最後に告知が流れたみたいですね