kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1/1のこと。

いまさら!…ですが、残しておきます。
開演時間まで立ち話をしていただけですが、お会いした皆様にお礼をば。
(時間が経ち過ぎているのでトラバはいたしません。)
一緒に最初から最後までお付き合いくださった仔猫さん。どうもありがとうございました。身体も気遣ってくれて嬉しかったです。あの時はライブ続きでお疲れ様でした。身の回りがいろいろと落ち着きましたら、是非ともまたお付き合いくださいな♥今後ともよろしくおねがいします。DVDにお手紙にお土産ありがとうです♪
開演時間まで一緒に居てくれたシホリーノさん、ナナさん、ゆみさん(お名前合ってますか??ドキドキ)ありがとうございました。
シホリーノさんにそそのかされて(笑)買った双眼鏡は大活躍でした!ホント買ってよかった!!お土産ありがとうございました。いや〜お話し上手でね(←笑)シホリーノさんと仔猫さんが揃うと話が尽きない!素敵!!あたしもそんな人間になりたい!笑
ナナさんともお久しぶりでした。その節は鑑賞会をドタキャンしちゃってごめんなさい。大きなテレビを買ったので、よかったら今度ウチで鑑賞会しましょうね♪
はじめましてなゆみさんにまで年賀状を押し付けでしまった(ごめんなさいm(__)m笑)受け取っていただいてありがとうございました。
くみさん、さとみちゃんにもお会いできて、お二人とも夏以来でした^^お友達もたくさんいたので、ちょろっとしかお話できませんでしたが、お二人には必ずどこかで会えると確信してますから。笑。
しかし、さとみちゃんの「やすくんは下半身が残念」には大いに笑わせてもらった!今思い出しても笑えるし。ライブ中も「男前やな〜」って思っても、さとみちゃんの「残念」がチラついたおかげでヤス落ちはせずにすんだよー。(笑)
そして、くみさん達と一緒にいらした中にもんさんはっけん。夏には挨拶程度しかした事がなかったので、緊張して近づけなかったですすす。。。弱虫なくみんこです。
そして、シホリーノさんにマヤさんを教えていただいたけど、スターでしか絡んだことが無かったので、これまた勇気が無く声掛けはできてません。同じおおくら部員なのに(T_T)ほんとに弱虫だわ。こんなところから失礼します。
あとイチコさんも教えていただいたけど、あたしの知ってるイチコさんとidが違うから別のイチコさんかと思ってその時は首をかしげてしまったけど、今日同一人物だという事に気がつきました。あちゃ〜実はアンテナ登録を勝手にさせてもらっていて、イチコさんの横山評が大好きだったのに〜惜しい事した(笑)
はてな繋がりでたくさんお会いできたけれど、自分の人見知りな性格のおかげでお友達を作り損ねた(笑)アラサーの女子が何言ってんだかですね。次こそは積極的に!!!
1/1お会いできた皆様ありがとうございました。
是非とも次の機会にもお会いできるように、日々がんばって生きていきます。
今後ともよろしくおねがいします☆
*くみんこ*


ついしん。
1/1の感想ちょびっと追記しました。でもまだ最後までいってません。超自己満ですが、よかったらどおぞ。→ココ