kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20090730@おおさか

また長くなってます。携帯の方ごめんなさい。
そして今日も勝手にトラバを送ってしまってすみませーん!*1
オーラスのチケット探しは断念しました。息子が29日に丸一日お留守番をしていた事がだいぶ不安だったみたいで尋常でないくらひっつきまわって、少しでも離れると泣きわめくので、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。もうだいぶいろんな事がわかるようになってきたので、父母から離れて過ごす事は難しくなってきました^^;ギリギリまでよこちゃんも探してくれて本当にありがとう!その気持ちがとっても嬉しかったよ♡
そんな訳で30日はくみさん主催のカラオケに息子同伴でお邪魔させていただきました!
しかし…息子がひっつき回るので思うように準備ができない&予想外の甥っ子の行動でなかなか出発できずで1時間も遅刻してしまいました。ごめんなさーい!
妹2人と甥っ子はそのまま御堂筋線に乗って天王寺動物園に行ってました!「ここの動物園の動物達はやる気がない!」と。笑。
ドキドキしながらカラオケの部屋に入ったら、くみんこ以外の方は皆さんいらっしゃいました!
くみさん(id:kumi-93)、ナナさん、さとみちゃん、しいさん(id:aoshoi)、りょうこさん(id:smilydays)、よこちゃん、未来さん(id:xxaffettoxx)、まちこちゃん(id:machiko_8)、ゆかさん(id:yuchoooon)すごい!総勢10人のはてなのみなさん!!!
遅れたのもあって、1対9で自己紹介。わーわーわー!緊張したー!!!そしてお名前とお顔を一致させるのに必死!!
んで、自分もドリンクを頼もうとしたら、まだドリンクが来てない方がいるのでナナさんに聞いたらね、かれこれ注文してから1時間ほど来ていないと!なんと!!それはアカン!って事で自分の注文の時に「1時間ほど前に注文したのがまだ来てませんけど?」チクリと言ってみた^^;「確認します」って言うけど何にも報告がないのでしばらくしてよこちゃんも「まだですか?」とまた確認します」って!!結局ドリンクと料理が届いたのは注文してから2時間たった、もうそろそろ出発しようか?って頃でした。んー!皆さんが初対面でなければよっぽど文句を言ってやろうかと思ったけど、自重しておきました^^;元飲食店の店長としては本気でプッツン来そうなお店でしたね。笑。それにしてもよこちゃんは怒ってても可愛かったー☆
って、文句でごめんなさい。でも、皆さんとのおしゃべりはとっても楽しかったです!
おおくらのパーマがかわいい!
やすの髪形が若いけど可愛い!
やすの肘を見ろ!(@りょうこさん)
嵐はすごい!シーを貸し切るだなんて!エイトは…無理じゃないか、USJでもどうかな!?←*2
などなど。笑。
あとナナさんの「シスチル」と「じゃ二」!当時からあの人は適当なんだと!貴重なものを見せていただいてありがとうございまーす!!!!
そしてまちこちゃんからは満のクリームパンをいただきました!!!わー!わー!皆さんがブログでUPしてたやつやでー!!すごーい!!でも息子にほとんど食べられてしまったけど、とーっても美味しかったです♪まちこちゃんどうもありがとう!

くみさん素敵な会合をありがとうございました♪たくさんのエイターさんにお会いできて幸せすぎました!!!!!!!!
全員でドームに移動する間、階段を下りたり混んでる車内とかずっと未来さんとくみさんがベビーカーを運ぶのを手伝ってくださって、未来さんは2回目にしてすでに慣れた手つきでベビーカーを扱ってらっしゃって!さすがでっす!笑!!ありがとうございました。ほんとに助かりました!移動中もくみさんとお話できたし、よかった♪
ドームの階段脇で警備員のおっちゃんに何度も怒られながら*3、皆さんそれぞれ待ち合わせ。くみんこも約束していた仔猫さんと無事に合流。お仕事お疲れ様でした!緑のチェックのスカートと緑のサンダルが素敵でした!スラッとしてるから似合っててうらやましーい!ほんとーーーーーーーーに!ありがとうございました!!(ちょっと内容変えさせてもらいました^^;もう遅いだろうけど。。。)
そして、念願のメイさん(id:meight07_8)*4ともお会いできてホッとしました^^29日はすみませんでした。ブログの印象通りの物腰の柔らかそうな方でした。開演前だったので挨拶ていどしかお話ができませんでしたが、次回お会いできた時にはいっぱいお話してくださーい♪
この日ももんさんをお見かけしました^^くみさんとお話してる所を隣で眺める。相変わらず緊張しすぎてお話はできなかった(T__T)それよりも前日に一瞬しかお会いしてない自分の顔を覚えているのかな?って思って、声をかけるなんてめっそうもなかったでーす^^;
そしてそして!まちこちゃん!!会場に入るって事で勇気を振り絞って念願のギュッ♡とハグをさせてもらいましたーvvvわー♪これでくみんこは今回の大阪で思い残す事は何にもなくなったー♪♪♪わー!まちこちゃんかわいいー♡♡♡
皆さん順番に入場していかれて、最後のくみさんたちを「いってらっしゃーい」とお見送りしてあたしもドームを後にしました。
ほんとにこの時、ずーっとaikoの「約束」が頭の中をグルグルまわってました。エイトコンなのにね、ずっとずっと「約束」。



7月29日30日でお世話になった皆様、ほんとうにお逢いできてうれしかったです!
エイターになったきっかけはちっぽけでも、エイトを通して得たモノはとっても大きなモノでした。
得たモノがこれからもっともーっと大きくなっていくのかと思うと楽しみでなりません。
今までの事ももこれからも、彼らの活動で嬉しいことも楽しいことも、できれば感じたくはないけど悲しいことも…エイターの皆さんと分かち合える事が出来る事が幸せだなぁとしみじみ思いました。
長くなりましたが、ありがとうございましたー!!!
☆くみんこ☆

*1:昨日トラバを送った方はお名前だけで失礼します

*2:むっちゃ失礼な事を言ってしまったぁ!!これでもエイターです;

*3:笑。おっちゃんごめん!テンションが上がったら体が勝手に…ごくろうさまでした。

*4:またトラバを送ってしまってすみません