kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20090729@おおさか

一度全部消えたんです(泣)めげずにがんばります。
すんごく長くなってしまいました。携帯の方ごめんなさい。
あと、勝手にトラバを飛ばしてすみません。
大切な日とかにっき。とかミヤネ屋とか今朝の夢とか…いろいろありすぎて何から書こうかと混乱中&29日の丸一日お留守番の反動で息子の甘えん坊攻撃でクタクタでーす。
そして緑のレンジャーで「でたでた」状態です。「また言っとるわ」くらいな。苦笑。30日にドームの階段の下で皆でお話してる時に、髪の毛もお顔もお胸もモッリモリのありえへんに出てきそうなお姉さん2人が通り過ぎたんです。皆で「わー…」って。で、「おおくらは結局ああいうのが好きなんだ」と皆で萎える。っていう出来事を思い出しました。笑。
***
じつは9時半には家を出ていました。それはボサボサでプリン状態の頭をキレイにしてもらう為!しかもドームとは真反対の元町に!その道中にメイさん(id:meight07_8)からすでにグッズは長蛇の列だと情報が…。電車の中でひとり「あわわわわ」ってなる。

さてさて、ドームに着いてとりあえずグッズ列を目指す!が、ドーム下の(階段の右側)グッズ列の蛇行具合に一瞬クラッときた。あたしは階段登ってグルグル回って建物内へ。パンフとペンライトだけなので意外とあっさり。…だって、すでにストラップは売り切れてたんだもん。
そのグルグル回ってる途中でKicyuの音漏れが!聞きたいけど!ここで聞いてしまうと3ヶ月間の完全ネタバレ回避の努力が水の泡になってしまうのでグッと我慢!あぅぅぅ・・・

意外とあっさり買えてしまったので、コンビニに行ったんやけどね、コンビニ内のレジ列の方がえげつなかったぞ。その列の途中で例のananを手にとってパラパラするものの、ビックリして棚に返却!むり!こんなとこで読めない!笑。

そして人混みを避けて座れる所を探して橋の下へ。日差しは雲のおかげでマシやったけど、ここアリさんがいっぱいや!暇つぶしにパンフを開いたら登ってくるねん!おおくらのお顔をはわないで!!って事で、ひたすらボーっと。そこにシホリーノさん(id:shiholeeno)到着♪やった!ひとりじゃない!←

橋の下から「きっとあれだ!」ってわかるくらい緑色でした☆近くで見たら素敵な大人な緑色や!!笑(あの、なんか書けば書くほどおちょくってる様な感じに…誤解です><!)もぅシホリーノさんの雰囲気も持ち物もとっても素敵でね、ドキドキしましたでもなぜか一緒に居て落ち着くんです!

なんと!シホリーノさんのブログにも登場したお手製の【ちいくまさん】を息子にプレゼントで頂きました!!わー!!!感激です!!!本物もかわいい!!!ありがとうございました。大事にさせてもらいます東京ばななもすでに完食させてもらいました!ごちそうさまでした!!
息子に手渡したら嬉しそうにしたまではいいんですけど、胴体をもぎそうになったのでオオクマくんの膝の上に緊急避難させてます。玄関でお出迎えしてくれてまーす♪

そうこうしているうちに、よこちゃん(id:yoko-8)から電話が!さとみちゃん(id:satomi_85)と一緒にここに来てくれることに。ドキドキしてたらむこうからキラキラした女子が2人!!わー!わー!わー!自分の周りには居ない女子だー!シュッとしてるー!!!笑!!!
そこにななさん(id:nana-7a)とななさんのお友達もここへ!!すごーい!これが噂の「はてなの輪」ってヤツですか!!すっごい楽しい!!もっとたくさんななさんとお話すればよかったー><!!!すいーとぽてと激ウマでした!!!ありがとうございました^^息子も嬉しそうに食べてました♪
ななさん経由でもんさん(id:mon-8)とゆいなさん(id:yuina8-922)にお会いできました!!
もんさんはあたしがはてなを始めた当初から存じ上げておりました!!緊張して挨拶しかできなかったです。「ぅをー!本物のもんさんだー!」って。笑。
ゆいなさんはいつもスターを頂いていて、お名前を聞いた瞬間におーくらーが「あぁ!赤いお花の!」って。なんかすみません。キティちゃんのお菓子をありがとうございました!
そしてメイさんにもお会いするはずが、この日はお会いできませんでした…。
***
ライブが終わってふわっふわな気分で心斎橋の居酒屋へ。
途中の道で彩ちゃん(id:sugabon0205)に遭遇!お仕事終りで京都から駆けつけてくれたよ♪
先に到着してお店に入っててくれた仔猫さん(id:koneko-516)とはじめまして!仔猫さんもお仕事終りに駆けつけてくれたんです♪これまた仔猫さんもはじめましてとは思えないくらい話しやすい方でしたよー♪おーくらーの方は気さくな方が多いのかなぁ?あれ、はてな内だけ?
よこちゃん、さとみちゃん、ななさん、ななさんのお友達が続々と到着。
最後に規制退場にひっかかってしまってたナナさん(id:jack-na7na)が到着!おつかれさまー!
実はこの日23歳のお誕生日だった彩ちゃんのお祝いをサプライズでしてみましたー!!ビックリしてたなぁ^^お付き合い下さった皆様ありがとうございました。大成功でした!よね?ナナさんにだけ連絡が出来ずに本気でビックリさせてしまってごめんなさいでした。。。
そして暑さにやられて一日ウイダーさんを2つ飲んだだけで食べ物を食べていなかったツケが居酒屋さんで出てしまい、いざ料理が目の前に来ても手をつけることが出来ずに、ちょっと心配かけてしまってごめんなさい。ビールも中ジョッキの半分しか飲めなかったよぅ(T___T)それだけが心残りでーす。もっと飲みたかった。
それにしても彩ちゃんがビールを頼む姿を初めて見たので、「あぁ大人になったなぁ」と隣でしみじみしてました。笑。
そんでね、エイトのライブおわりだーってのに彩ちゃんが偶然買ってたおさむくんのananをみんなの前で広げてしまいました。みんなで「ぎゃーっ!!」って!!爆笑!!ごめんなさーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
終電組の彩ちゃんと仔猫さんとくみんこはお先に失礼させていただきました。

帰りの電車の中はひとりでずーっとニヤニヤしてました。
あー楽しすぎた!
みなさんどうもありがとうございました!!!
まずは29日でした。(簡潔にまとめられなくて、すみませーん。)