kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Thank you!

一昨日から今日にかけて拍手をくださった方々、ありがとうございました!
以下はお返事です♪
*なかこさん*
お返事ありがとうございます^^29日はなかこさんのハイクを拝見していて、コンタクトを取るのは難しそうやなぁって思ってました。笑!
お子さん連れでドームは大変ですよね!お疲れ様です。あたしも30日にベビーカー押してはてなの方に会いに行ってきました^^;(ドーム前まですが。)息子さんと娘さんは楽しまれてましたか?親子席ですよね?上の方からあそこになかこさんが居てるんやぁ〜と思って見てました(‘∀‘ )♪
いつかお会いできることを楽しみしていまーす♪