kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

集いのその後。-ひとりおーくらーの集い編-

ひとりやから「集い」じゃないかww
彩ちゃんが帰る時間にちょうどだんなが帰宅。その足で駅までお見送り〜。だんなと彩ちゃんは初対面でした。初対面やのに駅で降りやすいようにと、助手席に乗せてしまった(笑)んで、駅のロータリーでなんでかバス停で車を停めるから、彩ちゃんは人の列の前で降ろされる(笑)なんか恥ずかしい思いをさせるだんな(笑)
で、彩ちゃんとバイバイした後はそのまま夜ご飯を食べにとりどーるへ行きました〜♪ずっと行きたいって言っててん。やっと行けたぞーひさしぶりだぁな。実は行ったとりどーるはだんなと2年前に初めて二人で食事した所やねんけど、来店2回目にして1歳の息子を連れているのが…滑稽ですわ(苦笑)ひさしぶりにビールにチューハイを飲んで楽しくなってしまって、カラオケへ行こう!ってことになりました。(ちなみに、だんなは運転なので飲んでません。楽しいのはあたしだけぇー)
DAMの部屋がどーしてもよかったので、だんなにワガママ言って+100円のスペシャルルームで!なんでDAMかって?そりゃぁもちろん!えいとのPVを見るためだぁよぉ!
はい、ここからひとりおーくらーの集い開催でした!
まずは無責任。おおくらのソロのアップになるたびに歌えない!きゃぁ♡って!(笑)
隣で息子が難しい顔してあたしを見つめます。
さすが+100円のスペシャルルームでした!液晶がキレイ!もぅ…ウハウハでした♡(息子とだんなをそっちのけで。)
次!イッツマイ〜。このPV神!!あんな大画面で最初から最後まで見たのは初めてで、いままでちゃんと見てなかった自分に後悔!
だって!このPVのビジュアル全員好き!あたしがひなまで好き!ってなるのはなかなか無いですよ!(苦笑)ヤンマーが、ぎゅ♡ってしたくなるくらい可愛いの!キラキラしてた!
おおくらですよね♡神宮寺くんの時のビジュアル好きやわ(笑)
しかーし!何よりも!やっぱ足ですよねー!(笑)お顔も皆可愛いんやけどね、どーしても足を見てしまうんですよねぇ
んでんで、「この足好きやわ!」って顔見たら絶対おおくらやねん。笑。ほどよく太く、ほどよく筋肉♡いいわ♡笑。
そんな足を見てニヤニヤする変態嫁の横で楽しそうにしてるのがウチのだんなです(笑)もう諦めてるんやって。
イッツマイは合計3回見てやった(笑)
ワッハッハーも好きやねん。全員のビジュアル☆(マイナス オダジョーまるちゃん。笑。)あれやね、ワッハッハはくらやすがいいんやろうね♡可愛かったわ♡見ててほこほこするねん。あたしの大好きなえいとが凝縮されてるから!なんてったってねーみつばちやっす!笑!ありゃぁヤラレタ。可愛すぎるやろ!持って帰ってギュッてして眠りに就きたい!アレが成人男性の可愛さかよ!
でー、えいとの本人映像で探してたらまずキンキにたどり着いてん。愛のかたまりとかあったから、どんなPV?ってワクワクしてたら、10thのライヴ映像でビックリしてん。愛のかたまりを夫婦で興奮しながら熱唱させてもらいました。
あのね、ラブユーオンリーも歌っといたよv笑。MAXも踊っといたv
アルバム曲もほどよく歌いつつ、ジュディマリとかこっことか懐かしいヤツも歌いまして、最後はね何故か恋のえびおのPVで〆。
あたしゃ全力で踊ってやったよ!数回しか見てないのに踊れる自分が嫌だよ!笑。息子が目ぇむいてた(笑)店員さんが掃除待ちで部屋のすぐ外でスタンバってた(笑)
そんな土曜日の夜でした♪
こんなことに付き合ってくれるだんなと息子に感謝☆