kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

DEROと大奥とMAP(追記)

昨夜のでろ。

坂本くんって・・・人見知りさん?ぶいさん達の中に居る坂本くんとひなやすの間に居る坂本くんはだいぶ印象が違うなーって。
昨夜のでろはなんだか客観的に見れた。

  • むらかみさんのしゃべり方って怒ってないのに怒ってる様に聞こえるなー。だから「関西人のしゃべり方はいつも怒ってる」とか他の地域の方に言われちゃうんだなーって。*1
  • やすくんの早口でちょっと照れてぶっきらぼーなしゃべり方も世間様からしたら、怒ってる様に見えちゃったりするのかな?とかとか。
  • 穴に顔面だけ出してる3人に吹いちゃう。笑。だって、男前やけど濃いんやもん!笑!!
  • で、穴から顔を出した瞬間真っ先に髪の毛をササッと直しちゃう所がアイドルなんだなーって。笑。(むらかみさんだけ最後の方はぐちゃぐちゃぐちゃーってしてたけど。)
  • やすの身のこなし方が大変アイドルでございました。(髪型は気に食わないけど)
  • その髪型のせいでナレーションを聞いていた長男が「これやすだちゃうよーまるちゃんやでー」って。
  • 笑笑笑!やっぱり山田の違いは髪型でしか認識していないぞ、こやつ。笑。
  • ちなみに、すばるくん亮ちゃんむらかみだけは髪型が変わってもわかっている。
  • もひとつちなみに、にゅーすな亮ちゃんを見ても「りょーちゃん?これりょーちゃん?」って。「りょーちゃん」しか言わなくなった。周りのお兄ちゃん達はnotエイトだと認識した模様。
  • (番組に戻りまして)壁に挟まれるむらかみしんごよ。。。あたしの笑いにには悪意が含まれていた気がす・・・
  • 慣れてきたら年上でも敬語が無くなっちゃうむらかみさんにヒヤヒヤしていたので、坂本くんがガツンと言ってくれてちょっぴりホッ。

大奥

DVDになるのですね!記念じゃ記念じゃ!

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>通常版DVD

初回盤ほしー!
この目で鶴岡様を見たーい!!
けど4月って・・・いろいろ物入りな時期じゃないかー・・・なんだか他にも新しいお仕事が出てきそうやし・・・
さぁ、どうしよう?
おおくら初映画出演のDVD!おーくらーが買わずしてどーする!!
がんばれ!おれ!



***

MAPひなくら@岐阜県

  • おおくらの格好が好み過ぎて困る!
  • 特にアウターが好きよ!
  • 脱いだ時の肩幅もーっ!!
  • ぎゅーってさせてっ!そんで腰肉をぷにぷにさせてっ!
  • ↑どーした自分。
  • ほんと、ピンキー気になるわぁ(^_^;)アクセの趣味が女子過ぎる。いろいろ深読みしそうなところだけど、お揃いな人物を見るとー…違う深読みをしちゃうわな。笑。
  • 今回「うまっ!」連発でこちらもお腹いっぱい。かわゆいよー。
  • 人力車内のむらかみアングルがサイコー!
  • おばあちゃんとタメ口でしゃべるおおくらが…かわゆい!「なおったぁ?」って!(なんだ、自分。絶賛デレ期か?)
  • 金髪オールバックは初代トリックの訛ってる刑事さん*2に似ている…
  • むらかみさんの飛騨牛を頬張る姿を見つめるおおくらよ!
  • 白ご飯を焦らされるおおくらよ!
  • 何口頬張るんだよ!でもそんな所が好きなんだって。
  • 二人ともお口からぽろぽろ落としちゃって。むらかみさんのは「ぅわっ!」って言ったくせに、おおくらさんのは「うふふ」って微笑む自分よ。
  • すっかりむらかみさんが八光キャラ。(=社長好き)そうか。だからよこちょが仲良いのか。
  • 自分はしてないくせに、むらかみさんに超強気。どうせ放送されてないって事はぐだぐだか、普通すぎて使えなかったんでしょーよ。笑。←ひどい
  • あーかわいかった。

あ、むらかみさんに触れたのは八光キャラってとこだけでごめんなさい。あたし…やっぱり生理的にむらかみさんの事は褒められない←←←
御免!

*1:自分を含めて。普段、福岡県民の旦那にうざいくらいに「怒ってる」「エラソーや」って言われて言い合いになるのだ〜。。。

*2:生瀬さんの横に居た人