kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

新しいお仕事

  • はいちゅーCM
  • くれよんしんちゃんの主題歌&映画主題歌

おめでとーう!!
どっちもうちの息子だいすきー!!日ごろ馴染みのあるお仕事に携わってくれてうれしーい!
(若干えけびさんのぷっちょ寄りだったけども、はいちゅーに引き戻してみます!!)
これはチビッ子を取り込んで、ママ層のeighter獲得に精を出しちゃいますか??
(完全にあたしの周りのママ友は嵐ならOKなもんで。。。)
公造さんとこの芸能ニュースを見たんやけど、とっても長く本人達のコメントを掲載してくださってて、Jwebのトピックとほぼ同じ!(むしろ公造さんとこの方が包み隠さずなので個人的に好き。)しかもヨコヒナりょのだけじゃなくて、メンバー満遍なく!ありがたや〜ありがたや〜*1ま、おおくらのコメントが一般の人向けのニュースに載ってると「あほなこと言ってやしないか…」と無駄にドキドキしちゃうのですけと(*´Д`)載ったら載ったで嬉しいツンデレおーくらー…(むずかしい…ってゆうか、めんどい)
って、他の芸能ニュースは見てないけど。
しかし、WS系はすーっかり忘れて息子とN H Kとか見てたり、テレビは付けてなかったり。残念。無念。
振り落とされないように、しがみついてゆきます!
おめでとうございます!!!!!!!!

*1:世間様に使えるコメントをしてんのはヨコヒナで亮ちゃんのは世間様の需要があるから載るんだと。