kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉@石塚さん

久しぶりに感想。とゆうか、心から漏れた声。








  • なに?なに?OPの亮ちゃんが気持ち悪かったよ!何してんの?おもわず3回巻き戻して確認してしまった。(結局行動の意味がわからないまんま。)
  • むらかみ氏が48歳の年上ゲストに完全タメ口なんにびびる(ヒヤヒヤ;;)
  • やった!食いしん坊が役に立った!
  • 意外とレポートがうまい!仕事の幅が増えますか???(食べてる瞬間は心配ないけど、その前後が心配でしたから。苦笑。)
  • 石ちゃんにベタ褒めって〜どうか、お仕事が増えますように!なむなむ。
  • その為にも、もー少し太ろうよ!Please come back!お肉!!onおおくら!!!*1
  • 首に白いナフキンを巻き巻きしてるほーいずの姿にズッキュン☆
  • 神崎川かぁ、行けちゃうけどー…こんなにカレーうどんは食べられない。
  • って!南京町には行けてないので、ばどの黒い豚まんは食べれてないの(:_;)
  • 【宮崎県おぐら本店】ね。行く機会があったら是非ともお邪魔したい!
  • 暴走すばるくんが絶妙!

*1:英語1な人間なので、文法の苦情は受け付けません。