kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

雑記

今朝のめざましってよこちょは出てなかったですか?あれ?レコメンでまるちゃんと出るって言ってなかったっけ?あたし日にちを勘違いしてますか?あれれ?ともかく、明日はミヤネ屋ですね!今回もオイシクしてもらえます様に。なむなむ。
昨日、一日出掛けたらクランベリーに着いて行けなくなりました(-.-;)お仕事や学校の方はチェックが大変やろうなぁ…と実感。更新日時もバックナンバーに載せてもらいたいなぁ。
おーい、やすくーん!クランベリーの一人舞台やよー更新頻度ちょっと上げて♥
webで誰かの連載が何百回記念の感想を募集していても投稿したことが無いくみんこですが、まるちゃんの300回記念には初感想を送ってみました。「ありがとう」って、どうしても伝えたくって。いてもたってもいられず。
あまぞん組にも続々とDVDが届いてるようで。…あのーくみんこのは相変わらず配送予定日は24日〜26日ですか?まだメール来ません。うーん、まぁウチ的には都合がいいっちゃぁいいんですけど、やっぱり焦りますね(^^;)まさか、またまたネタバレ回避をする事になろうとは。
…って!実は色々あって二カ所でダブって注文しちゃったんですよね…キャンセルが出来ないの…どぼじよぉぉ。1枚でも懐が精一杯やのに、4枚も届いちゃう(ノ><)ノ
あわわわ、誰かー初回生産分A・B各1枚、いりませんかー!未開封で応募券にも手を着けずにお渡ししまーす!定価より約1000円ほどお安く手に入れましたー!買ってくださーい!(けっこう本気゜Д゜;)
あぁ余計なことまで…すみません。
でも気が向いた方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます♥
***
明日は彩ちゃんが遊びに来てくれる〜♪
残念ながらDVDは手元にはないけども、すばるくん&エイトおめでとうが出来るといいな〜♪