kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大山田ロケ@キャン

食べ物ロケきたぁぁぁ↑↑↑↑↑
ありがとー(*´∀`*)スタッフさーん♡
ありがとー(*´∀`*)まるちゃん!教えてくれてぇ!
クイズを当てれば食べられ、外れれば食べられず進行係が食べる〜どのポジションでもおおくらがおいしすぎる気がするのはあたしだけでしょーかぁー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
食べるために必死なおおくら♡(注:妄想)
食べれずうなだれるおおくら♡(注:妄想)
間違えろと山田にいじわるするおおくら♡(注:妄想)
もぅ!どのおおくらも絶対かわいいやーん♡
早くABCもきゃんじゃにを放送しておくれよぉーい(_´Д`)ノ~~
あ!きゃんじゃにDVD-BOXになればいいのよ!うん!それがいい!そうと決まればBBSにでも書き込むかな?テレ朝に要望メール?そーゆうの、したことないからわかんなーい(´Д`)
あ、やすが金髪になったってホンマ?このロケは金髪やすだ?やすは黒くても茶色でも金髪でも似合うから好きやで〜♡
あ、関係ないけどよこちょが7末の大阪までバナナを続けてくれるって?ひゃっほぅ〜い♡わーい♡わーい♡でも髪型はドラマ終わったら変えちゃうやろうなぁ…チリチリのクルクルはご勘弁願います!うっかり横堕ちするくらいのビジュアルを期待してるんですからっ♡