kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ジャニ勉@あんときの猪木さん

今週はネタバレはなしでーす。
おーくらーの皆さまー!高画質録画をオススメします。たくさん映ってますよ♡かわいーおおくらが♡
でもねーなんでかテンションが上がらずーきゃ♡ってならへんかってん
なんでやろー?って考えたらね、よこちょがおらへんからや!
よこちょの大事さが身に染みてわかった回でした。
「よこちょがおったらもっとおいしくしてくれんのにー」って思うことが多々アリ。
よこちょはメンバーを生かしてくれる存在やねーメンバーの良い所を引き出してくれるってゆうか
や、本人はエイター以上のエイターやから♪よこちょの欲しいことがエイターと同じなんやろうなぁ
自然としてることがエイターにはありがたいんだ!
カユイ所に手が届くから必要不可欠なんやね!
って、誉めすぎた(笑)
きっと本人は自分が居ない回の感想とかむっちゃ気にして、またネット徘徊するんでしょ(笑)