kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ふと思った

京セラもモアチャンスとかゆうやつせーへんかな?
プレガイはある…よね?



あ、あった。あった。
7月4日ね。オトンの誕生日や。(あ、まっすーとじんじんや!が先?)
んーと、電話がんばろー。
トップの「探してます」はとりあえず31日までおいとこ。そろそろ飽きてきたし。(←探す気あるんかな?苦笑)いやね、自分でも募集かけるのは早すぎるんじゃないかなーって思ってたんですけどね。こうゆうのやり慣れないのがバレちゃった。早く安心感が欲しかったんだよぅ。
ちゃんと調べろよ!って話です。はい、反省。
や、引き続きちゃんと探してますのでお心当たりの方はご連絡お待ちしております。しばらくプロフにメルアド載せておきます。よろしくお願いいたします。
***
こちらでは久々の登場のそうたちん。あと2週間ほどで1歳4ヶ月になります。
相変わらず無責任ヒーローに反応して踊り出すんですけどね、最近気づいたのが仕事人のチャララ〜♪ってやつにも全力で反応することに気が付きました。鏡花水月には反応してたんですよ。←聴きすぎてて。あたしといつでも一緒にあたしの好きなものばっかり触れてるから、そうたちんにも着々と刷り込まれているようです。だんなはそれを「洗脳や」と言います。…否定はできないww