kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そのリサイタルを全力で喜べなかったその理由

復活当選メールが来たとき熱が出始めてそれどころではなかったのだ。
以下備忘録。

6/12(日)数日前から眠くて眠くて吐き気もあってまともに起き上がれないなあと思っていたけど、まもなく月のものがやってくるからそれのせいだと思ってたらその日の夜に38.3度出た。あらら。
解熱剤飲んで寝た。

6/13(土)ちびが父の日参観だったので土曜診察には行けず、ひたすら寝る。薬が切れると熱が上がってくる。怠くて汗かいて眠れないのでまた解熱剤でやりすごす。
ご飯はオニギリを1つ食べた。この日はこれだけ。
旦那が気をきかせておじやを作ってくれたけど…見た目も味も…で吐き気の酷い私にはム、ムリでした…すみません。。

6/14(日)起きたら微熱。動いたらふらついてお皿割っちゃった。しかも昨日旦那が作ってくれた茶色い茶色いおじやが入った春のパン祭りのお皿を。がーん。
夜また38度超えたので解熱剤飲んで寝た。
今回生理痛も酷い。珍しい。出産してから生理痛はほとんどなかったから、ちょっと何か病気じゃないかと不安になる。

6/15(月)病院へ行く。血圧が低すぎて吐き気の原因はそこにもあるよと。
点滴をしてもらう。採血をしたら白血球の数値が少なすぎるからと血液だけ再検査。明日の14時以降に結果が解る。
病院で処方してもらった薬飲んだだけで少し安心する単純。
そろそろ子供たちが不安そうにしてきたのでこの薬で治りたい。

6/16(火)38度にはならなくなったけどずーっと微熱が続く。朝お弁当作ろうとしたけど動くと気持ち悪くて作れなかった…
血液の再検査結果は細菌感染はしていない。けどやっぱり白血球が少ない。木曜日の午前中に必ず来なさい、もう一度血液検査しましょうって。
味に敏感になっていて、今まで普通に食べてた物が気持ち悪くて受け付けない。人工甘味料とヒガシ○のうどんスープ(伏せられていない)。

6/17(水)わたしと一緒にスマホも調子悪くなった。バイブがザリザリゆうの。きもちわるい。
布団に寝ていると割りと動けそうな気がして下に行って散らかりまくっているリビングと洗面所を片付けしたらおえーおえー…まだダメだ。
あぁ、あの花が実写化するってよ。

6/18(木)朝一で病院。その前にまたお弁当作ろうとして気持ち悪くなっておえーおえー…ううう…
採血をしたら白血球の数値は正常値に戻ったけど今度は血小板が減ったからまた再検査。
再検査結果も変わらずだから明日大きな病院でちゃんと検査してもらうことになった。
はぁ、、不安。