kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おおきな病院にて

今日は大きな病院で血液検査、尿検査、レントゲンをしました。
診察→各検査→診察この流れが五時間半でした。
各検査は合わせて30分以内に終わりました。
総合病院は待つのはしかたないですね。
それにしても座り心地の悪いソファだった…

検査結果に異常はなし。
来週胃カメラ飲みます。
あああああああこわいいいいいいい
けどがんばるるるるるるるるるるる

おわった後の今日初食事のウエストの梅そばが美味しくて染み渡った。シアワセだった。忘れない。


【備忘録】
白血球は正常値。
血小板は(月)14万→(昨日)9万→(今日)10万。増えてきているので様子見るって。