kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉(六平さん)

大した感想でもないよ。*1
おもしろい方でした、六平さんは。ほんではじめてムサカさんって読む事を知ったーすみませーん。
2月4日収録のものですってその文章が気持ちをプルーにさせるね。。。うーん、しかたがない。
まーた、村上氏は超親し気(笑)ふつうにタメ口ー!さすがですよねーその人と親しくなれる能力を人見知りをするあたしに少し分けて下さい。。。(切実)
丸ちゃんがここでも楽しそう♪きゃっきゃやな
六平さんが「オラッッッ!」って叫んだときの後ろの大倉のビックリする姿が面白すぎて何回巻き戻したか!(笑)あのね、ちょっとタイミング遅いねんなぁ(笑)その辺も【おおくら】って感じで好き(笑)大きな声とか苦手なんかな(笑)あぁかわいー(笑)←何回笑ってんねん
そうそう、
昨日のなるトモで忘れとったけど、
すばるくんがヨコヒナの歌声について語る所がー、もう!好きすぎるんです!(笑)突然なに!ですねー
ヨコの事を「きれいな声してる」って、あんなけ歌の上手いすばるくんに予想外に言われたら、あんな顔になるわなー(笑)ほんま横ちょかわいいし。嬉しくて、そっとすばるくんにくっつく横ちょの仕草がたまんないですよ!
ほんで、ヒナちゃんに向かって「しゃべってる時と歌ってる時が同じ声」って、あぁ〜なるほど!そーだそーだ。納得です。スッキリ(失礼)
ん、そんなけ。

*1:昨日の記事を早く下げたかったの。。。