kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ヒカリゴケ

カテゴリはこれでええかな?
松竹芸能のヒカリゴケ
画面向かって左側の人が大倉に似てると思うんですよ!
笑った顔が!
Excite!!の頃の可愛い幼い大倉に似てると思うんですよ!
誰か見てみて!
(笑)
最近テレビにちょっと出てくるようになって思い出したんですよ
2年前に松竹の芸人さんにライヴを見に来ませんか?って梅田で誘われて、心斎橋の角座で初めてみる芸人さんがたくさん出てきた中にヒカリゴケがいたんですね
そん時に「大倉に似とる!」って隣の妹をバシバシどついた思い出がよみがえったの♡(笑)
妹はプリンセス金魚のステージ向かって左側が斗真くんに似とるって騒いどった(笑)
似たもの姉妹です。
(追記)
いまヒカリゴケの宣材写真を見てきたんやけど、静止画はまったく似てない…動画を見てみてください!(笑)最近やとマビノギのCMに出てますよー