kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

イヤだ。




ろみじゅりの会見ね…
うえにゃ熱が低くなっているあたしでも、気分が悪かったのに…本気でファンの人はどう思ったのかね…怖くて上田担のブロブは回れずにいます。
なんで取材陣はそんな事を要求したのか。
うえにゃもアイドルなら、やんわりと離せよ。
なに顔を赤くしてんだい。
こりゃ、ソロコンの二の舞ですな。*1
むむむ。
予想通りJ webは会見中ずっと手を繋いでた事も今後恋愛に発展しますか?の受け答えもレポされてませんでしたねー…ねー。。。
やはり、アイドルとしてあるまじき行為でしたな。
おおくらはぜったいこんなことしないな。キャラのもんだいか?これがじんとかかめやったら、もっと扱いがデカかったやろーなー、やっぱりこの二人も途中で離すやろうな、とかとかムカっ腹立ってます(苦笑)
うえにゃは苦労を共にしたら恋に落ちるタイプですか?(苦笑)
落ちてもいいから裏でお願いしますよ。
コチラ側に見せないでいただきたい。
アイドルでしょーが。


ごめんなさい。
腹立ってしまったよー。
小ちゃいおたくですね。。。
ごめんなさい。
ふぃー

*1:バックダンサーとかとのアレ