kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なるトモ

なるトモに三馬鹿+丸ちゃん♪くみさん情報ありがとうございまーす!(ハイクからも私信でしたが、ここでもー)
丸ちゃんがかわいいぞー!楽しそうやし!羽伸ばしきっとる!(笑)心おきなく自分を出せてる感じ。ちゃんとつっこんでくれるメンバーもおるし、なるみさんもやすともさんもおるもんねー♪安心ですよねー見てるこっちも(笑)
けど、一般人があの丸ちゃんを見たら「ジャニー ズやのに変態」とか思う仕上がりやったような気がしてならなーい。歌のおにいさんのイメージは守らなくていいのかな(苦笑)OA中くらいねぇー
いいねんいいねん♪丸ちゃん楽しいならいいねん♪「僕はみんなとワイワイしてるのが一番楽しい」とか可愛い事言う丸ちゃんが大好きやったもんねー!
しかーし、なるトモさんには大感謝!!!何分使ってもらえたんやろ!ってくらい特集してもらえた!!!!!ありがとーございまーーーーす!!!!
質問コーナーは丸ちゃんの時間が長いなーって思ったり、なんですばるくんだけ紹介VTRがあるんやろーとか思ったり、(両方ありがたいですよ!むしろ普段短めな丸ちゃんの時間が長くてコチラとしては願ったり叶ったり。)いつまでヒナちゃんの使用済みパンツをやすともさんの前に置きっぱなしにしとくんやろーとか、ヒナちゃんのその髪型が新しい髪型ですか…とか思ったり、横ちょはナゼ前髪だけチリチリなのか…とか思ったり、充実でした!!!!
まんぞーく♡
カレンダーが買う予定はなかったんやけど…ハミガキたちょーんに誘惑されてます。ハイ。。。
しかしアルバム2枚とも買う予定なのとツアーにも行く予定なんで、カレンダーはグッと堪えます。ハイ。。。

***
なるトモに満足して、すーっかりレコメンを忘れてました。。。
ま、だんなが居るとラジオを聞けないんですけどね。構わず聞いてたらスネ夫になっちゃうんで。。。
皆さんのハイクやらレポで楽しませてもらいましたー♪
あぁ♡アルバムが楽しみすぎます!