kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しらなかったーーー

くだらないからたたみます。
今HPから住所変更ができるのねーーー
しらなかったーーー
変更手続きの用紙プリントアウトして郵送かFAXでめんどくさいことせなアカンもんやと思いこんどったーーーー
アカンなぁ
ちゃんと定期的にHPも見ないとねー
いっつもケイタイで済ましちゃうもんね
なんか損した気分
2ヶ月分ウチに郵便物が届いてへんねんもんなぁ
しかし相変わらず情報局は証明書のコピーが必要なんやって
引っ越しを3回しているあたしはもう変更する場所がないですよ
新しく発行してくれへんやろか
って変更するだけで80円払うのが何かヤだ*1
あー
グチってしまった

*1:切手代